※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
お出かけ

札幌市の方教えてください。明日、円山動物園へ行く予定です。タクシー…

札幌市の方教えてください。
明日、円山動物園へ行く予定です。タクシーを利用しようかと思うのですが、渋滞で大変でしょうか?一律の料金のバスのほうがいいと思いますか?もしくは円山公園駅から徒歩のほうがいいでしょうか?アドバイスお願いいたします。

コメント

ママリ

公園駅から徒歩の方が良いと思います!!

ママ

今日行ったけどすごかったです!
交通規制で一方通行になってるので、渋滞には確実にハマると思います😨徒歩が一番いいかと思います🙂
朝イチで行く予定でしたら、年パス持ってる方はすんなり入れますけど、チケット買う方はチケット売り場の列、入り口から見えないくらいまで並んでましたよ😭昼過ぎに帰ってきましたがそれでも、少し並んでました😭
あとお昼持っていけるなら持って行ったほうがいいと思います!どこも大行列でした😅

あ

駅から徒歩の方が良いかな?と思います🙂

はじめてのママリ🔰

お出掛けついでにベビーカー徒歩で行ったら、遠くて、坂道で心折れそうになりました。
徒歩15分程度の距離みたいなので、お散歩気分なら良いのかも。

みに

お子さんがある程度大きければ徒歩が良いと思いますが、徒歩だと坂道なので結構大変かと…
駅からタクシーが良いのではないでしょうか🤔

りおな

ありがとうございます。無事に行けました。行きはバス、帰りはタクシーになりました。