※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんに、母乳飲ませてって言われる方いませんか?😂💦『もうあなたのも…

変な質問ですみません…💦

旦那さんに、母乳飲ませてって言われる方いませんか?😂💦

『もうあなたのものじゃない!娘のためのものなんだから!あなたに飲ませるくらいなら娘に飲ませるわ!』と毎回断ってるのに、懲りずに『変な気持ちじゃなくて、興味本位だから!1回でいいから!』と、何回も言われてます😩
こんなくだらないことでケンカになったこともあります…
だんだん母乳の量も減ってきてて、そう遠くないうちに卒乳or断乳かな〜となんて話したら、その前に1回だけ!!とついさっきも言われました。。

産後体に触られるのもイヤになってしまったのに、吸われるなんて考えただけでも寒気がします😱

同じ方いませんか?😂💦
諦めさせる方法ないですかね?😩😩

コメント

来依

うちも言われ続け、、
まじできもいから!!って言ってましたが
産後仲良ししたときに
多分しれっと飲んでたと思います😂w

• まま

まま

触られるのが嫌すぎて、まだ産後の仲良し再開してないんですよね…😱
    いつかその時がくるのか😩💦

• 4月28日

私ではありませんが、父と母がそうだったらしいです😂
何度か言われてめんどくさくなって、吸われるのは嫌だったから指につけて舐めさせたらしいです😱
そしたら、思ってたよりも乳臭かったみたいで美味しくない!と言われたそうです😒
男の人って本当アホな事言いますよね💭

• まま

まま

搾乳したのを飲んだことはあるのてすが、直接飲んでみたいらしいです…
    思考回路が謎すぎます😭❗️

• 4月28日
まゆげ

娘はこんな味の飲んでるんだよーって意味で指についたのぺろっと味見させたことはありますが…吸わせるのは気持ち悪いですね😅
日本人男性って基本的にマザコンだからおっぱい好き多いみたいですけどあからさますぎて辛いですね(笑)

• まま

まま

うちも搾乳したのを飲ませたことあるんですけど、直接飲んでみたいらしいです…
    ほんと、気持ち悪すぎて😩❗️

• 4月28日
mimi

けっこー興味ある男性多いのかな!?
うちの旦那も言ってました笑
ひと舐めだけ!!!!って土下座する勢いだったので1、2回……(笑)
なので諦めさせる方法は分かりませんが、ちょっとの味見で満足みたいですよ~!甘い!って言ってました🤣

• まま

まま

もはや差し乳なので、しばらく吸わないと出ないんですよね…😂
    その間耐えてるとか…拷問です😩😩笑

• 4月28日
みかん

吸わせる、触られるは絶対に嫌だったので口開けさせて飛ばしたことあります笑笑

意外と甘いねで終わりました笑

• まま

まま

直接吸って娘がどんな感じで飲んでるか試したいらしいです…😩
    わたしも吸わせるのは絶対嫌なので、こんど言われたらその方法を提案してみようと思います😂❗️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

言われて飲ませたら好まない甘さだったのかその後は言われませんでした😂😂お菓子みたいに甘いけど好きじゃない……って言われました

• まま

まま

搾乳したのを飲ませたことはあるんですけど、直接飲んでみたいらしいです…😱😱
    気持ち悪すぎます😂❗️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今じゃ風俗に母乳プレイとかありますし、多分そういう男性珍しくないと思います😂😂純粋に興味本位だと思います(笑)

• 4月28日
  • まま

まま

そんなのあるんですね😱❗️
    ただ単に興味本位なの伝わってるんですけど、わたしが気持ち悪すぎて無理で…😩😩
    早く諦めてほしいです。。

• 4月28日
ポテト🍟

言われました。笑
ただ、吸うのではなく、小さいスプーン持ってです😂

母乳育児ですが、ミルクも飲ませたくてミルクの練習をしていましたがなかなか飲んでくれず、味の違いを知りたいからと…w
ちなみに旦那、調理師ですw

娘が飲んでる時に、口を外した瞬間に、出てる母乳をスプーンで2、3滴。甘いんだねーって言ってました😅🙁

• まま

まま

うちもその方法で満足してくれればいいんですけど、直接飲んでみたいらしいです。。。
    アホすぎます😩❗️

• 4月28日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

直接はしんどいですね🤯😱
    お腹壊すらしいよ〜って言ってみるとか?笑
    効果ないですよね😂

• 4月28日
  • まま

まま

変なとこ意地っ張りなので、効果なさそうです。。笑
    ほんとしんどいです😂❗️

• 4月28日
5人のmama(29)

ウチも最初の子の時にありました
なので、子供が飲み終わってからね!
って言って
飲ませせましたけど
「出てこないんだけど……」
「どーやって飲んでるの?」
「本当に息子飲んでるの?」っと
結局出てこず諦めて
それから
飲ませてとは言わず
どーやって息子が飲むのかを
観察してました(笑)

• まま

まま

旦那が吸っても出ないんですね!😂
    子供ってすごい…💓

• 4月29日
mnm

飲ませては無かったですが、多分旦那さんが吸っても出ないと思います😅
赤ちゃんの口は上顎が凹んで乳首がはまるような形になってて、だんだん無くなるので吸えなくなるみたいです。
赤ちゃんが咥えたら乳首が伸びて出やすくなるってのも聞いたことあります☺️
赤ちゃんが口にするところだから触られるのも嫌で私は仲良しの時もおっぱいには触れさせなかったです(笑)

• まま

まま

なるほど😳✨
    それを旦那に伝えてみようと思います❗️❗️

• 4月29日