※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチモモナ
子育て・グッズ

川崎市幸区、中原区の2歳前後の子供のヘアカット場所を教えてください。アンパンマンミュージアム以外で近場を探しています。

川崎市幸区、中原区の方😊2歳前後のお子様はどこでヘアカットしてますかー??
どこかあったら教えて下さい😊
ちなみにアンパンマンミュージアムのヘアカットには行きました。高いので近場で探しています😍

コメント

あき

グランツリーの2階の美容室でお世話になってます。待ち時間はおもちゃやタブレットを貸してもらえます。

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

ありがとうございます!!
    2階にも美容室あるんですね!そしてこども大丈夫なんですね!
    4階の赤ちゃん本舗の横のところだけかと思ってました😊

• 4月29日
  • あき

あき

4階の美容室は日曜日はとくに混んでますよね。でも、4階よりも2階の美容室の方が上手な気がします。

• 4月30日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

嬉しい情報ありがとうございます!!

• 4月30日
aki

武蔵小杉駅から徒歩5分くらいでしょうか…法政通り商店街にあるイチカという美容室でカットしてもらったことがあります!!オモチャがたくさんあって、DVDを見せてもらいながら切ってもらったり、美容師さんも優しくて、ギャン泣きで他のところでカット出来なかった息子3歳も全然大丈夫でした💕
ちょっと回答遅くなりましたが、ご参考までに😊

• ピーチモモナ

ピーチモモナ

ありがとうございます!!
    この間、グランツリーの4階で切りに行ったら泣きまくって断られました😭
    そこ、嬉しいですね!

• 5月16日
  • aki

aki

ウチの子も断られましたー💦
    本当泣き虫・怖がりで…イチカに最初の予約の電話で、泣いてしまうかもしれなくて、その時はキャンセルするかもしれませんって最初に伝えておきました(笑)それでも予約入れてくれました。
    ママの膝に抱っこしたまま切ってくれますし、助かりました😊ピーチモモナさんのお子さんも、素敵にカット出来ると良いですね✨

• 5月16日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

素敵な情報ありがとうございます😍

• 5月16日