※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

クリニックで卵胞チェックし、タイミングを計りましたが、生理が3日早くきてしまいました。仕事のストレスもあり、妊活が辛いです。愚痴です。

5周期目で、今期初めてクリニックで卵胞チェックしてもらいタイミングを取ったのでかなり期待していて、いつも予定日ピッタリに来る生理が予定より3日も早くリセット😭😭😭
仕事が最近激務だからストレスで早くリセットしたのかな?と落ち込んでます💧
早く授かりたい気持ちがいっぱいで先の見えない妊活が辛いです😔
誰かに言いづらくて…ただの愚痴でした。

コメント

いちご

私も卵胞チェックをして、タイミングを取って期待しながらそわそわしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
でも逆に三日も早くreset出来て、次タイミングとるチャンスが早めに来た!と思ってまた頑張りましょっ\( ⍢ )/
お互い早く赤ちゃん来ますよぅに☽・:*

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    GWにリフレッシュして次に向けてわたしも頑張ります💪
    お互い授かれますように👶💓

• 4月29日
  • いちご

いちご

ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*早く授かりたいですねー💗

• 4月29日