※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととかるちょ
サプリ・健康

タイガーナッツご存知の方いますか?ダイエットフードとして人気出てます…

タイガーナッツご存知の方いますか?

ダイエットフードとして人気出てますが、個人的には妊娠中の血糖値を緩やかにしたくて(勿論基本は食事で、ですが、働いてるとどうしても手軽に仕事しながらコンビニパンだけとかおにぎりだけーとかになりがちで、、、)
頼んでみました。

が、パッケージに小さく妊娠中、乳幼児は使用しないでってかいてあります^^;

乳幼児は詰まったりするからってわかるんですが、なんで妊娠中だとダメなのかわかりません。
分かる方いますか?

ネットでちょっとみてみると、栄養的には妊娠中にもオススメって言ってるところもいるし、医者に聞いてから、って書いてある所もあるし。

折角買ったので、小さめニ、三粒程味見してしまいましたが美味しいですね^^
ダメって書いてなければ普通に口惜しい時のおやつにもなるのにな、と少しガッカリしてます。

コメント

 Happiness

ダイエットを目的には!って事じゃないですかぁー!?
ナッツ類は妊娠中良いですよねぇ〜♪
私もネットで頼みました♪

  • ととかるちょ

    ととかるちょ

    コメありがとうございます!
    ですよねー^^;
    こちとらダイエットする気もないけど、ナッツ(タイガーナッツは野菜みたいですけど)は妊娠中のおやつとしては良いですもんね。
    ネットで頼んでも2ヶ月待ったので、やっとたべられる〜と思ってた矢先だったので^^

    • 3月4日