※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ
家族・旦那

これって私がおかしいですか?GW関係なく仕事です30〜1.2日は義母に子守…

これって私がおかしいですか??
GW関係なく仕事です
30〜1.2日は義母に子守を頼んでいます
その時に「GW中は13時までの勤務です」と伝えていました。日曜は基本的に四時までです
今日も仕事だったのですが、主人も休みだったみたいで、特に時間は伝えませんでした。
今妊娠中なこと、主人と上手くいかないのが原因で、実家に娘と帰ってきてます
義実家にはたまに行く程度です。

自分の子供なら、普通1日見るものじゃないですか?
だから、主人が休みな時点で詳しい時間は伝えませんでした。
そしたら、義妹とかが「今日一時までじゃないの?」と言ってたらしいです
義母が言っていたかは分からないです。
私もGW中という考えが無くて、義母にきちんと伝えてなかったのはいけないと思いますが、主人が休みで居るなら、丸一日でも一緒に居たいとか、時間とか気にします??
イラっときましたが、私も悪いので謝りました。
でもそれを無視して、自分の実家に帰って行きました。
たぶん主人も離婚したいって思ってるんじゃないかなって思いますよね😑
こんな状態で結婚してる意味あるのかな?って思うし、義実家から解放されたくて仕方ないです

主人も自分の借金が原因で上手くいかなくなってるのに、酒もタバコもやめるって言ったわりにやめないし。
2人目が産まれるのに、いつまでたってもお父さん脳にならない主人も嫌だし。
愚痴ですみません

コメント

mk

マハロさんこんにちは。

GWの日曜日の時間を上手く伝えられてなかった事があったのですね。
13時まで。16時まで。

ちゃんと伝えていれば、と思って謝ったのに。。。

私の場合は子供を主人1人に見させるという事が無かったのですが、
私なら何時に帰ってくるからと、自分が子供を心配だから言ってしまうのかなぁ。。。なんて思いました。
『 今日は○○時に帰ってくるから、それまでちゃんと頼むよ。よろしくねっ』って。。。w
主人はきっと、丸1日でも、ママが平気なら俺はいいよって言ってくれると思います。
でも私が嫌なだけでw

私の夫も2人目産まれてるのにお父さん脳ではありません。。。
独身なのかと思うほど、自由なもんです。。。
口ではタバコやめる、酒やめる。
子供の面倒みてる。と言いますが、何一つまともに出来てません。
まさに口だけ。

どこのお父さんもそんなものなのかしら?と思い、つい返信してしまいました。

そんな私は離婚調停中ですw
お互いに愚痴だらけですが頑張りましょう♡

元気なお子さん産んでくださいね♡