※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
産婦人科・小児科

7ヶ月の男の子が右耳を触るので、堺市や和泉市でGW中に診察可能な耳鼻科を知りたいです。

7ヶ月の男の子ですが、今日やたらと右耳を触るような気がします。
GWなので、6日までかかりつけの耳鼻科は休診です。
堺市、和泉市あたりでどこか休みの合間にでも、診察している耳鼻科ご存知ないでしょうか?

コメント

R

耳くそたまってるとかですかね?
耳掻きの先端が光るやつで見てみてはどうですか?

• アキ

アキ

耳掻きの先端が光るのとかあるんですね!
    あした探してきます。

• 4月28日
  • R

R

100均でも売ってますよ(^^)
    電池入れたら光ります✨

• 4月28日
61

4/30、5/2に堺咲花病院の小児科はやっていますよ!耳もみてくれると思います。総合病院なので、耳鼻科ももしかしたらやってるかもしれません。

• アキ

アキ

情報ありがとうございます!
    この10連休の真っ只中、総合病院が診察してくれるのはありがたいですね☺︎

• 4月29日
  • 61

61

グッドアンサーありがとうございます٩( 'ω' )و

最近息子も風邪で咲花にかかっていて、連休やってるのをたまたまチェックしていたので。お役に立ったなら嬉しいです(^_^)
    救急も混雑してると思いますし、余計に病気貰いたくないですからね(¯―¯٥)

もし行く時は連休で混雑もあると思うので、電話してみてください!

• 4月29日