※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
妊娠・出産

27wの妊婦です。性別が未確定で、先生は女の子かもと言っています。性別がわかる方いますか?

27w初マタです。現在27wですがまだ性別が確定してもらえてなくてもしわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。補足で、一応先生には毎回女の子かも?判定いただいています。

コメント

ゆ

木の葉が見えるので私も女の子だとおもいます!!
私も男の子は22週で性別がわかったのに、女の子は32週で確定しました!

• こたん

こたん

返信ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅
    木の葉のようなものが見えれば女の子って聞いたことあります!性別確定するのって男女でだいぶ差がありますね!!

• 4月28日
ハレコ

女の子で確定でいいと思います!
27週なら男の子はもっと突起物がはっきりしています。
三本線も見えますし(^-^)

• こたん

こたん

返信ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅ そうなんですね!!三本線が見えると女の子って判断されるんですかね??🤔

• 4月28日
  • ハレコ

ハレコ

女の子はお股に白い三本線が見えるっていいますよね!

• 4月28日
  • こたん

こたん

返信ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅ そうなんですね!!

• 4月28日
月見

女の子だと思います、うちの子もそんな感じのエコーで女の子だと言われました🙌🏻 女の子は分かりづらいので確定で言わないこと多いらしいので先生も疑問系なのかなとは🙌🏻

• こたん

こたん

返信ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅ 男の子って女の子に比べるとわかりづらいって言いますよね!

• 4月28日