※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

愚痴らせてください。娘が昨日よりRSで入院。私も付き添い入院していま…

愚痴らせてください。

娘が昨日よりRSで入院。私も付き添い入院しています。

付き添う方もすごくストレス溜まりますよね😭
娘も元気になってきて動きたいのに動けないストレスでイライラしてるようです😭

私は昨日から義両親と義祖父母のひっきりなしのお見舞いに激疲れ。。
付き添い用の食べ物持ってきてくれるのはいいけど、妊婦の私が食べれない生物とか、とても1人じゃ食べきれない量で、、、しかも消費期限は全部昨日中。。

そして今日、旦那が付き添い代わるからお風呂入ってきな!というので1次帰宅。。
戻ってくると、たったの1時間半なのに娘と2人で過ごしたことない旦那なのでストレス溜まりまくって娘にガチギレしてる。。
しかも、私が自分用に買っておいたおにぎり勝手に食べてるし。。
食べ物ぐらいしか楽しみないのに。。楽しみって言ったってコンビニのおにぎりだよ!?
そして挙句の果てには「病院のレストランでなんか食べてくる」だそうです。は?そこは、私に何か食べてくれば?じゃないの??

旦那含めて義家族頭おかしすぎてこっちがどうにかなりそうです😭

あと何日だろう😭1週間ぐらいと言われてるけどせっかくの10連休たのしみにしてたのに😭

皆さん私と娘に励ましの言葉や暇つぶしの方法教えてください笑

コメント

おもち

わーー旦那さん腹たちますね😭うちのクズ旦那もですが、男って本当に自己中だしそのしわ寄せがこっちにきてることわかってないですよね。本当いなくていい😓

お子さん大変ですね。同じ月齢同じ性別なので人事と思えません😭早く良くなるといいですね。

私の暇つぶしはネットで読める漫画やゲームアプリですね😅脱出系は地味にハマります!
漫画は薬屋のひとりごと、ヒメゴト、ブスに花束をあたりが最近おもしろかったです!

• まりん

まりん

ほんっと!!
    しかも一番大変なのは「仕事してる自分」だと思ってますよね💦💦

やっぱりネットですよね😁
    私ももっぱらアマゾンプライムビデオです😅
    娘にもディズニーのタブレットばっかり見せていて抵抗ありますがそれ以外気晴らしがないので仕方ないですかね😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますね!!
私も義家族がキチガイで関わっていませんが、、、
男ってほんと自分のことしか考えてないし、自分が良ければそれで終わりですよね😡
私も何回も旦那にぶちギレましたよ笑

• まりん

まりん

うちの義家族もホントキチガイすぎます😭
    私は地元離れて旦那の地元に嫁いだので、ホント自分の実家近くに住みたいと常々思います😭

• 4月28日