※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(み)
ココロ・悩み

友達が奥さんいる人と関係を持っている相談。友達に説得してもやめない。どうしたらやめてくれるか悩んでいる。

質問というより相談なのですが、私の仲いい友達が奥さんいる人と体の関係を持っているそうです。今年入ってすぐくらいに話を聞いてすぐやめるように言いましたがまだ関係は続いています。
相手の方の奥さんの気持ちを考えても、友達の将来のことを考えてもやめるべきだと何度説得してもやめません。
こういうときなんて言ったらやめてくれるのかなあと😣
私自身お節介な部分があると思うのですが放っておこうと思っても定期的にその友達から惚気とか聞く度にもやもやしてしまいます💭

コメント

まるた

私の友だちにもいました😅
しかもダブル不倫😱

やはり、やめるように言っても無駄なタイプで途中で諦めました😣
不倫する人はリスク承知だし、周りが見えてないので💦変な話、一回痛い目に合わないとわからないと思います😥

• (み)

(み)

ダブル不倫なんてドラマの中だけかと思ってました、、😱
    やっぱり無駄ですかね、、
    もう痛い目にあってしまえと思う自分とやっぱり心配しちゃう自分がいます😂

• 4月28日
mamama

バカだなー、、と思って聞き流すしかないですよね。

私の友人にもいましたが、何度言っても無駄で、恋は盲目とはまさにその通り何だなー、、と思ってました。

自分で傷ついて傷ついて、バカだったなー、、て気づくしかないんですよね。

何人かいますが、略奪婚したけど離婚した友人もいれば、他の人と結婚したけど常に不倫に怯えてたり、、してますね。

• (み)

(み)

確かにその言葉通りですね😣
    自分でダメなことをしてる自覚を持たない限りは無理そうですね、、
    旦那さんは奥さんと別れる気ないらしくそれならなおさら終わりにしろよって思います💭

• 4月28日
ペンさん

相手の奥さんの気持ち考えてもやめれんだよね?
だったら全部バレて数百万の慰謝料請求される覚悟があるってことだよね?
それなら私からは言うことはない。
好きにしな。
相手の家庭壊してでも自分の感情優先するなんて最低だけどね🤣
その代わり、今後一切その人との話は聞かんからね。
誰にも祝福されない恋愛なんて恋愛とは呼べないと思うよ✋

と教えてあげましょう🥰💓
むしろ全部バレちゃえばいいんですけどね🤔

• (み)

(み)

バレて慰謝料請求されろ!って言いました笑笑
    ほんと1回痛い目あわなきゃわからなそうですよね😧

• 4月28日

私なら
「バレたら大変だねー☺
奥さんから慰謝料請求されるからいくらかな?300万とかかなぁ?
相手は離婚して〇〇(友達)と一緒になっても相手も慰謝料払って下手すれば無一文、さらに毎月養育費払って…
慰謝料も払えなければ借金持ちだし、〇〇も払えなければ借金しなきゃだから借金だらけだね🎶
お互いの職場や親にも知られる事になるからお金無くなっても頼れないだろうし…頑張って(❀'ω'❀)」
って言っちゃいます(´・ω・`)

既婚者にそんな惚気を言う人は自分を敵に回すことくらい分かってないくらい浅はかな考えの持ち主なんだな…と思って惚気はシカトします✨

• (み)

(み)

私も慰謝料いくら請求されるのか調べてスクショして送りました笑笑
    それでもやめないってその人にそのくらいの価値があるんですかね、、平気で奥さん裏切る人に😱
    ですよね!私が結婚してる立場なのによく話できるなとは思います😂

• 4月28日
rmi

私も友人に、お金もらって不倫してる人いました。しかもふたり。
そのふたり同士は仲良かったので、3人で遊ぶと不倫トークばかり💦
やめた方が良いよ、と何度も言いましたが、やめなかったので、私が友人関係をやめました🙋‍♀️

• (み)

(み)

えええ不倫トークとか絶対聞きたくないですね😱
    私ももう話聞くのこりごりです、、

• 4月28日

その方に子どもはいるのでしょうか?
そういう事するなら、子どもと一生会えない覚悟でする事ですよね。
バレた後、親権取れずに後悔すると思います。

• (み)

(み)

子供はいないみたいです!
    でもまだ結婚一年目らしいです😅

• 4月28日
プペル

そういう人ってダメだよ言われるとさらに燃え上がっちゃうタイプなんじゃないですかね😅💦

なので適当な理由つけて、惚気を聞く会を減らしてフェードアウトしかないと思います💦
聞く側もストレス溜まりますしね💦

• (み)

(み)

厄介ですね😧
    その話される度に話逸らしたりしてるんですけど自分のした事に対して全く悪いと思ってないことに対してだんだんイライラしてきちゃって😂

• 4月28日
なな

何を言っても無駄ですよ😭
私の友達も同じ感じでした!
結局奥さんにバレて慰謝料とられてましたよ💦
それでもまだ関係あったみたいですが、まぁ本人が気がすまない事にはどうしようもないですね😂

• (み)

(み)

ほんとですか!😱
    友達にもバレたら慰謝料とられるんだよって言ったら、知らないフリするから大丈夫ー!とか言ってて呆れました🤦‍♀️

• 4月28日