※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
子育て・グッズ

昨日は熱があり、病院で突発性発疹か夏風邪か普通の風邪と言われた。熱は下がり、元気で食欲もあるが、プツプツが気になる。高熱が続くと不機嫌になるか心配。

昨日の夕方38.9度の熱が出たので、急いで病院に行くと鼻が詰まってたり咳が出てる様子もない。突発性発疹か夏風邪か普通の風邪だから、薬あげるから様子見て!って言われました。
夜は38.3度になり、今朝は36.7度まで下がりました。
食欲はあるし、不機嫌というよりは元気で遊んでます。
少しお腹にプツプツあるものの、昨日の夜と同じくらいです。
これは突発性の症状ですかね?
周りから、高熱が続いて不機嫌になるよ!と聞いたことがあったので、どうなんだろうと気になりました!

コメント

タロママ

うちは高熱は2日、よく寝てたくらいで不機嫌になりませんでしたよ😊
お腹あたりから湿疹細かいのでました

  • ママ22

    ママ22

    そうなのですね!
    少して、おもちゃで遊んでイエーイ!とか言ってます😂

    教えてくださりありがとうござます!

    • 4月28日