※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

今度私の友達の結婚式があり旦那に子ども2人を見てもらって出席する予…

今度私の友達の結婚式があり
旦那に子ども2人を見てもらって
出席する予定だったのですが

義実家に行った時にそん話になり
それを聞いた義母が
1人で2人見るのは大変でしょ〜
うちに来といたら〜と

以前も私が土曜日仕事の時
旦那が子どもを見ていたのですが
後で知ってうちに来とけばよかったのに〜と

なぜ??
私のいないところで可愛がりたい感が
モヤモヤしてしまいます
ほっといてくれよ、って思っちゃいます(笑)

コメント

cha.

大変でしょって、自分の子どもだし見れますけどって思いますよね!
よかれと思って言ってるのかも知れないけど、はぁ?って😒💢
うちの旦那は勝手に義実家行くタイプです。そして自分は昼寝!
このタイプも凄いイラつきます😑

  • もんもん

    もんもん


    そのタイプもなかなか苛だたしいですね😤
    ほんとに、うちの義母めちゃめちゃ過保護なんですよ‥
    なんでもやってあげたいと言うか
    それはわたしにも孫たちにもなんですけどね💦
    たまにほっておいてよ〜って思うこともあって(笑)

    • 4月28日
なる

わかりますー!
すっごく嫌です私も!
ホントほっといてほしいし
ノータッチで良いくらいですよね!

  • もんもん

    もんもん


    ほんとにほんとに〜わかってくれますか😭
    事あるごとに首突っ込んでくるんですよね‥
    旦那が転職する時も
    なんの相談もなしに!ってお怒りで
    いやいや20過ぎた大人がなんで転職するのに相談しなくちゃいけないんだよ💦って

    以前わたしが高熱でダウンした事があって
    その時よかったら食べて!しんどい時はご飯作るのも大変でしょ〜って
    煮込みハンバーグと唐揚げとその他諸々中々ベビーなものばかり
    下の子は離乳食だし上の子もまだ完全普通食ではなかったし、わたしは高熱で食べられないし‥
    これ誰のご飯だよ!ってツッコミいれちゃいそうになりました(笑)
    なに息子のご飯心配しとんねん!こっちはしんどいんじゃーー!って
    わたしがつわりで苦しんでる時も
    ご飯作れないね〜と
    旦那を誘ってトンカツ食べに‥

    あなたさえしゃしゃり出て来なかったら
    旦那は子どもたちは食べに連れて行ってくれたり
    わたしにはうどんを作ってくれる人なんですよーーー

    • 4月28日