※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
妊娠・出産

鮮血や血の塊が出て病院でエコーを受けたら赤ちゃんは元気だったけど、まだ出血が続く。同じ経験の方、安定した方いますか?

今日鮮血しました。血の塊も。すぐ病院に行ってエコーしてもらいましたが
赤ちゃんは元気でした。
でもまだ少し出血するよーって言われてて今より多く出血したり腹痛がある時は連絡してと言われましたが
やっぱり不安です
まだ血も出てますし....(;A;)同じ方血が止まって安定した方いますか?

コメント

ままり

心配ですね💦私も9週で生理2日目並みの出血と塊も出てすぐ病院行きました‼️赤ちゃん大丈夫でしたがお尻に注射され薬を処方してもらい1カ月自宅安静でした💦3日、4日は出血が続き怖くて怖くて仕方なかったですがそれ以降だんだん出血も茶オリに変わりなくなり今に至ります😊とにかく安静が1番なので家族や旦那さんに甘えて動かない方がいいです😖赤ちゃん守れるのはお母さんだけなので!

• maman♡♡

maman♡♡

ありがとうございます(T-T*)
    3日4日は続いたんですねー
    どんどん茶おりになることを祈って自宅安静しておきます(T-T*)

• 4月27日
りん

わたしも出血して塊も出ました。
その後、茶オリが1ヶ月ぐらい続いて12週ごろやっと完全に止まりました…
ストレスだし心配ですよね(´°ω°`)
早く止まるといいですね!

• maman♡♡

maman♡♡

12週ぐらいまで続いたんですかー!
    完全に止まることを祈ります(T-T*)
    ありがとうございます!

• 4月27日