※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ディズニーのこのポップコーンバスケットほしいです!でもキャラメルもハ…

ディズニーのこのポップコーンバスケットほしいです!
でもキャラメルもハニーも嫌…塩がいいんです!!
テレビで見たのですが、購入時に伝えると中身入れないでバスケットくれて好きな味の所行けば入れてくれるって見たのですが本当ですか?
何て言えばいいですか?
でもバスケット買うのに並んで中身入れてもらうのにまた別のところで並ぶんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、その方法で買ったことあります^ ^
「バスケットだけください!」と言って買いましたよ☺️
バスケット買うワゴンとポップコーン買うワゴンどちらも並ばないといけないので、長蛇の列だと大変です😅

✩sea✩

本当ですよ^^*
バスケットだけ購入OKです(*´▽`*)
そうすると、ポップコーン引換券が貰えるので、確か1ヶ月以内?とか有効なので、好きな味のポップコーンを引き換えられます!
でも、その引換券を使うためには、欲しい味のポップコーンワゴンの列に、並ばなくてはなりません(^_^;)

yuki

できますよ👍
金額はバスケット付きの金額を払いポップコーンの引換券を貰えます😊

バスケット・ポップコーンそれぞれの場所で並ぶ事になります💦

なんて言えば‥
「バスケット付きで空で下さい」とかかな?

ひろ♡ゆい

普通にバケットだけ下さいと言えば、空のバケットとポップコーン引換券を渡されるので、まずはそこのワゴンでポップコーン込みの値段を支払います。
そしてそのバケットと引換券を持って入れてもらいたい味のワゴンに行ってそれを渡せば入れてくれます!
そこでの支払いはもちろんないです。
ただおっしゃるように、別々の場合はそれぞれのワゴンで並ぶことになります!
買ったからと言って、目的の味で優先して入れてもらえる…ということはないです。

しみゆか

できますよ😊

「バケットの中は、違うフレーバーにしたいです」といえば
ポップコーン引換券をくれます♩

そして、
引換券期限があるので当日でなくても期限ないであれば利用可能です♩
また、
引き換え場所は
ランド、シー内の全てのポップコーンワゴンですよ🥰
さすがディズニーですよね👏

MII

皆さんありがとうございました☺️
列に2回並ばなくてはならないのがネックですが…
ポップコーンって何であんなに並んでいるのでしょうね😞