※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

火曜日に無色透明な粘液栓が出て、茶色のおりものが出ています。お尻を拭いたら透明に血がついていました。前駆陣痛もあるようですが、すぐにお産になるかはわかりません。明日が予定日です。

火曜日に無色透明な粘液栓が出て
いま茶色のおりものがナプキンに付いてました!
お尻拭いたら透明にうっすら血がついてる感じでした😣
ついにおしるしですかね🥺
朝から前駆陣痛も始まったみたいなのですぐにお産になるのでしょうか🥺
明日が予定日です🥺

コメント

きなこ⭐︎

おしるしだと思います!
わたしはおしるしが来た2時間後に陣痛が来ましたが、友人は2週間なにもなかったそうです💦
どちらにせよ、お産が近づいている証拠です☺️
母子共に無事に産めますように👶🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしが出ても個人差があるんですね😭もう明日が予定日なので私の場合は陣痛無ければ誘発を考えないといけなくなってしまいますね😭
    ありがとうございます😭

• 4月27日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

なんの兆候もなく、39w4dの健診で『子宮口も開いてないし、赤ちゃんも降りてきてないから、予定日超えそうだね〜予定日超えたら、小柄だから誘発ね!』と言われたのですが、39w6dでおしるしきた2時間後に陣痛きました!
    頑張ってくださいね😃💕

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか似てます〜😆😆😆39w5dの昨日の健診でまだかなぁという感じでした!
    おしるしきて4時間は経ちますがここまで兆候があると早く私も陣痛がきて欲しいです☺️
    頑張ります😭💗

• 4月27日
りん

おしるしっぽいですね〜🥰
おしるしきてからは1週間くらいかかるかたもいらっしゃるようです!
ですが色々と準備しておいた方が良さそうですね!
素敵なお産になりますように😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに噂のおしるしが出たのでウキウキでしたが個人差があるとなるとまた待ち通しい感じですね😭
    家出る前に入れようと思っていた物もやっぱり詰めて準備しときます!😭
    ありがとうございます😭😭😭😭

• 4月27日