※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ココロ・悩み

産後23日目で体重が落ちず、完母なのに痩せられない悩み。ダイエット方法や骨盤矯正で体重が減るか不安。妊娠前の体型に戻りたい。

産後23日目ですが
なかなか体重が落ちません😱

娘の時は16キロ太りましたが
2ヶ月で出産した数日後の体重より
12キロ減ってほぼ妊娠前の体重に戻り

今回は19キロ太りましたが
出産した数日後の体重より
まだ1キロしか減ってない

どっちも完母なのに何故〜😂😂😂
痩せるまでは服買わないと決めてるけど
そういえば夏服処分してなかった〜🤦‍♀️

どうしたら痩せるんだろう😭
完母でもできるダイエットありますか?
妊娠前のデニム履きたい…😂😂

骨盤矯正行ったら歪みが治り
自然と体重落ちますかね…🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目って中々落ちないって言いますよね😂お腹も2人目で余計のびて元に戻りにくいとか……。
骨盤矯正と1ヶ月たったあとの筋トレ(子供抱っこしてスクワットとか)してみてどうなるかですね(笑)

  • yuri

    yuri

    コメントありがとうございます!
    2人目って落ちないんですね😱笑
    お腹の皮は戻りづらいの知ってましたが…
    軽いストレッチはしてますが
    筋トレ早くしたいです😂😂
    人生でMAXの体重なので早く痩せたいですww

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか産めば産むほど元に戻りにくいって話は聞いたことあります😂その分年もとってるからとか😂 妊娠したらMAX体重なりますよね😭😭気温暑くなってきてますが温かいもの飲んで少しでも代謝を下げないようにしつつ、2リットルの水を1日1本のむとダイエットにもいいし(デトックスが云々)水分たくさん飲めば母乳にもいいみたいですよ!!

    • 4月27日
  • yuri

    yuri

    1人目みたいに自然に落ちてくれることはないですね😂
    このまま痩せずにMAXのままかと怖いです…
    完母なので極力水分摂るように心がけてますが
    寝てたりして2リットル飲めなくて
    せいぜい1リットルくらい😅
    飲めばいいだけなのに水分摂るのも難しいですね🙄

    • 4月27日
繊細さん

私も一人目は怖いくらいするする落ちて
妊娠前よりマイナスでしたが
二人目は全然体重おちなくて苦労しました😭

食べる量調整したり、ストレッチしたり
お散歩したりで地道に頑張りました!