※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびたつ
家族・旦那

浮気疑惑の主人のことで相談させてください。飲み会のあと外泊した主人…

浮気疑惑の主人のことで相談させてください。

飲み会のあと外泊した主人の洋服の臭いです。
先程、洗濯物を取り入れたんですが
主人の洋服から芳香剤の様な、柔軟剤の様な臭いがします。
下着から靴下、シャツです。

主人が肌が弱いため、わが家では柔軟剤は使ってません。

なので家で使うタオルなどは臭くありません。

どこかで洗濯したから臭うのでしょうか。

あたしは今週から里帰りから自宅に戻ってきました。
主人は建設会社の社員です。
一昨日、若手研修があって飲んでて、
電車無くなったとのことで
帰ってきませんでした。

昨日は帰ってきたのですが、
あたしが疲れ果てて、帰ってきたのを確認して寝てしまいました。
なのでどこに泊まったかなど聞いてません。
新しい環境で育児になれてないのに外泊なんてかなりショックを受けてます。

若手研修は定期的に行われており、女性もいます。
最近主人はダイエットすると言い始めました。

柔軟剤使ったことないのでわからないですが、
柔軟剤ってそのあと洗濯しても臭いますよね?

柔軟剤の臭いがするってことは着替えたわけだし、浮気でしょうか。

読みにくくて申し訳ありません。
アドバイスやこういう見方があるなどあれば教えてください。

コメント

Ayu☆彡.。

もしビジネスホテルだったら、コインランドリーがありますし、洗剤などもそこの自販機売ってます。
柔軟剤入洗剤!って言うのが多いので、匂いがつくのかな?
コインランドリーがないホテルでも、最近は消臭スプレーとか置いてる所多いので、それをシュッシュしたとか?
どこに泊まったか聞いてみてはどうですか?(・∀・)

  • ちびちびたつ

    ちびちびたつ

    ごめんなさい。
    下にコメントしてしまいました。

    • 3月4日
ちびちびたつ

回答ありがとうございます。
聞くの怖くて、、( ´,_ゝ`)

お金はほとんど渡してないので
ホテルに泊まったとは思えないんです。。

今までも会社の飲み会の後、帰れないと
事務所だったり会社に泊まってました。

ちなみに消臭スプレーは洗濯すれば臭い落ちますよね?

洗濯してもしっかり
臭ってるってことは柔軟剤ですかね??

Ayu☆彡.。

ホテルじゃないんですね
お家の洗濯が無香料のものなら少し匂いが残っててもおかしくないかな?と思います
会社の芳香剤の匂いとかですかね( ´∵`)ちびちびたつさん

★koko★

私も同じ経験あります。今は離婚してますが。私の場合、浮気を分かっていました。
外泊の次の日は、相手の家の柔軟剤の匂いしてました。服も靴下もパンツも全部です。匂いがキツイので洗濯しても、なかなか匂いは落ちませんできた。
泊まった日の服は浮気相手の家に置きっぱなしで洗濯してもらってました。
たぶん相手の女は、香り付けのやつを使ってワザと匂いをキツくしてたと思います。薬局に行って同じ匂いを探してみたら、見つかりました。

不安にさせてゴメンなさい。私の場合はです。
ちびちびたつさんの旦那さんはどうかわかりませんが、心配ですよね(>_<)
もし、また外泊があるようでしたら洗濯する前に服の匂いを嗅いでみた方がいいと思います(;_;)