※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が病み上がりで機嫌が悪いです。熱は下がりましたが、泣きやすく、夜も目覚めます。私も風邪で心身ともに参っています。

娘の機嫌がかなり悪くて困っています😵
昨日、一昨日と熱が出ていました😔最高で39.5℃まで上がりましたが、今日は37度台前半で落ち着いています。
ちょっと気に入らないことがあっただけでぎゃーぎゃー泣くのですが、病み上がりってこんなもんですかね?また熱が上がる前兆ですかね?
夜も度々目を覚ましていたし、疲れているからかなと思っているのですが 、、、

経験談教えてください🙇

今、抱っこで寝ているのですが、少しでも布団に下ろそうとすると、ぎゃーぎゃー泣きます😢私も風邪なので心身ともに少し参っています💀

コメント

さらい

突発はおわってるんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    突発はまだなのですが、医師からは熱の出方が突発っぽくはないと言われました😔

• 4月27日
  • さらい

さらい

そうなんですね。突発はめちゃめちゃ不機嫌で不機嫌で、、大変でした。
    うんちはゆるくないですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちは緩くないですね🤔
    突発は不機嫌になるんですね!突発の可能性もあるのかもしれないなって思ってきました😔
    私の風邪が移ったのかなって思っていたのですが、症状が違うことに違和感があって😥
    発疹が出ないと確定診断できないですもんね😔
    ちなみに発疹が出るまで不機嫌でしたか?

• 4月27日
  • さらい

さらい

ほっしんでるまえもでてからもめちゃめちゃ不機嫌でした。
    別名不機嫌病です。

• 4月27日
  • さらい

さらい

結構高熱で解熱剤使っても数時間でこうかが切れる感じでした。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    以前高熱で突発疑いと言われたことがあったのですが、機嫌は良かったです😅結局突発ではなかったです😅
    めっちゃ機嫌悪いので経過を見ていきます😌回答ありがとうございました🙇

• 4月27日
MR

突発性発疹はもう済んでますか?
ましまだでしたらその可能性ありますよ!
うちの子は突発性発疹になって
熱が下がったと同時に発疹が
綺麗に消えるまで毎日不機嫌で
ずっとグズグズしてました😭😭

ちなみにうちは
ヘルパンギーナだと言われて
様子を見てたら突発性発疹でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    突発はまだで、この度も医師からは熱の出方が突発っぽくないと言われました😔
    でも、突発の確定診断は発疹が出ないと出来ないですもんね💦
    ヘルパンギーナがちょっと分からないんですが、うちの子も突発の可能性もありそうですね💦様子を見てみます💧

• 4月27日