※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で濃いテストラインが出たけど陽性か分からず、排卵タイミングが心配。アドバイスを求めています。

※排卵検査薬(A-check)の画像を載せています※

2人目妊活9周目、
初めて海外製の排卵検査薬を使用しています。
D11から使い始め、だんだんと濃くなり、
今検査してみたところ、初めてここまで濃くなりました😵

尿を掛けて染み込んだ瞬間からテストラインがくっきり💦
2分後で、このくらいの濃さになりました。

これは陽性?強陽性?で合っていますでしょうか?

14時間~28時間後の排卵…ということですかね?

タイミングを取るとしたら、今日夜、明日夜になりそうですが…間に合うか大丈夫か心配です(>_<)

2人目妊活になって初めてのことがたくさんで、色々分からないことがたくさんです💦
どなたか知恵をお貸し頂ければ幸いです😭

コメント

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

こんにちは😃

私の場合科学流産でしたが、先月強陽性の日にタイミングが取れず、次の日の検査薬も少し薄くなって体温も上がってしまった夜のタイミングで受精しました(*^^*)

なので、今日の夜と出来れば明日の夜もタイミングを持てれば確率は上がるのではないでしょうか?(o^^o)

• ママリ

ママリ

化学流産ですか(;_;)お辛い経験ですのにお話いただいてありがとうございます(>_<)

昨日というか深夜でしたが、タイミング取れました(>_<)
    今日の17:00に排卵検査薬が陰性になりましたので、排卵は済んだ?ようです💦
    一応、今日の夜もタイミング取ってみようと思います😭

• 4月28日