※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

子供が熱を出しているため保育園に行かせるか悩んでいます。体調が心配で、仕事の日はどうしようか考え中です。

子供を保育園に通わせているママさんに質問です!いいねでお願いします。

昨日朝から37.7℃あり保育園おやすみ。朝寝終わったら熱が38.8℃あり病院で解熱剤と風邪薬をもらって帰宅。お昼寝前に解熱剤飲ませたところ、お昼寝明けは36.8℃。夜も36.8℃。全体的に食欲は無くはないといった感じ。
今朝の体温37.3℃。朝いつもは離乳食ですが今日は母乳だけにしました。
今日が土曜日なので普通に家にいますが、これがもし平日で仕事だったら保育園に連れて行くか休むか!参考にさせてください。

コメント

とぷ

熱が無いならとりあえず連れて行く!という方はこちら。

とぷ

熱なくても昨日の今日じゃとりあえず休ませるかな。という方はこちら。

ジュノン

休ませた方が子供にとってはいいと思いますが、仕事なんで休めないな〜😭って思って預けてしまいます💦
もし、迎えの電話が来ればすぐ帰れますが…
理想は後者、現実は前者ですね😭

• とぷ

とぷ

理想と現実は違いますよね😭コメントありがとうございます!

• 4月27日