※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家族・旦那

もう旦那が無理になってきました。元々女の人とトラブルをよく起こす人…

もう旦那が無理になってきました。。

元々女の人とトラブルをよく起こす人で、私はあまり気にしてなかったんですが、結構限界です。

子ども2人で、まだ下の子は授乳、3歳の上の子はまだ幼稚園に行けてません。(6月から入園予定です)

こんな時期に引っ越しでムリだと思ってましたが転勤で仕方なく引っ越しです。しかも旦那の実家に戻る形になり。。

ただでさえ築40年で、二世帯じゃないのを我慢してるのに、片付かない事を嫌みな言い方で言ってきます。

まだ引っ越して1ヶ月も経ってないのに片付く訳がないと思ってる私は甘えてるんでしょうか‥。

そのくせ、自分は靴下散らかしっぱなし、脱ぎっぱなし、おまけに上の子はトイトレ真っ最中で、洗濯とご飯、掃除で1日が終わります。

寝る時間削って色々してますが、やっぱり少しずつしかたづけられません。

一緒に居るのが苦痛です。

コメント