※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

突発疹の発熱時、食欲や元気がない場合がありますか?39.5度で、軽い風邪症状が続いているため、突発疹の可能性を考えています。どうでしょうか?

突発疹の発熱してる時、食欲なし、元気なしって時ありますか?39.5度です。

前から軽い風邪をひいていて、咳と鼻水があったのですが症状がとっても軽いので突発疹なのではないかと考えています。
どうでしょうか?

コメント

せつこ

子供によって症状は違うのでそこらへんはわからないですが、風邪ならすぐ熱下がることありますが、突発なら3日くらい熱が続くと思います!
5日以上続く熱はまた違う病気かもなのですぐ病院へ😓

mm

娘は食欲なし、元気なしの突発でした💦

のんママ

突発のときは元気もないし食欲もなかったです💦
3日熱が続き発疹が出てからぐずぐずが酷くて治るまで1週間くらいでした!
土曜から高熱が3日間軽い咳と鼻水小児科で見てもらい処方してもらった薬も効かず血液検査とレントゲン撮ってもらい肺炎になっていました😭
高熱が続いたら詳しい検査をしてもらった方がいいかもしれません💦

ゆあ

ありがとうございます!
なんとか乗り切ります!