※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.R...☆。:*
お出かけ

初めての家族旅行として来月半ばに1泊2日でディズニーランドへ行こうと…

初めての家族旅行として来月半ばに1泊2日でディズニーランドへ行こうと思っています。
大阪から新幹線で行く予定で、家族3人(子供は5歳年中の女の子が一人)です。添い寝です。

みなさんにお聞きしたいのは、ホテルの事なのですが…
昨日ディズニーホテル?をみていたら満室ばかりだったので、オフィシャルホテルにしようかと思うのですがオススメはありますか?

少し調べたらシェラトンホテルが良さそうだな〜と思ったのですがどうでしょう(>_<)?

予算は、交通費+ホテル代+2daysチケット代=10万くらいにおさまると助かるのですが、厳しいでしょうか?
それともツアー会社?に置いてあるパンフレットみたいなのを見ればいいのでしょうか??

…旅行が初めてで全くわかりません(T_T)

足りない情報があれば追記します!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

チョコパンダ

新浦安駅前ですがオリエンタルホテル東京ベイがオススメです(*^^*)キッズ部屋があり安全で広いです☆
ツアー会社のパンフレット見るといいかもしれません🎵
去年家族3人『娘5歳年中』大阪まで新幹線で行きました✨
自分の席がないと文句言われます(笑)

• N.R...☆。:*

オリエンタルホテルも良さそうですね!
    キッズ部屋惹かれます♡
    新幹線の席がないと文句言われるんですねー(>_<)
    膝の上だったらまだタダなのに…笑
    ツアー会社のパンフレットも調達してきたいと思います!
    コメントありがとうございました♡

• 3月4日

ネットで見ると満室でも
毎日根気強くかけ続けてると
空室、全然出てきますよ☺️!

当日にも空きが出るくらいですからどうせ行くのであれば是非試してみて下さい(๑′௰‵๑)♡

そうなんですね?!
    ネットで予約しようと思ってたので電話で問い合わせるよう言ってみます(*^^*)
    しょっちゅう行けるところではないので、せっかくならディズニーホテルがいいかな〜とも思ってたので、予算とも相談して(笑)また検討してみます!

• 3月4日
どろんこ

シェラトンがオススメ。
うちは日帰りで行ける距離だけどあえてシェラトンに泊まります。
夕飯のバイキングもヒルトン、オークラも泊まったけどシェラトンが一番おいしかった😋🍴💕
子ども向けの食事もバッチリ。
飽きたら、ゲーセンや⚽ぷーるなどの遊ぶ場所もあるし(別料金)。
部屋が空いてれば、予約した部屋よりランクアップしてくれることも多々ありですよ。

シュラトンオススメですか!
    ご飯がおいしいのも魅力的ですね〜♡
    屋内施設があるのも助かります(*^^*)
    うーん、迷いますねー(笑)

• 3月5日

「お出かけ」に関する質問