※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

ただの愚痴、吐き出させて下さい。元夫とは不倫、DVがあり相手有責で離…

ただの愚痴、吐き出させて下さい。

元夫とは不倫、DVがあり相手有責で離婚し、実家におります。
父とあまり合わないのでちょっと辛いです

母とは仲が良いのですが...

今日は子供がベッドで寝ぐずりしており、10分程そのままベッドにいさせたら怒られてしまいました。

子供を抱っこしていたら部屋から出され、お前は子供を可愛いと思っていない。虐待だ。どこかに預けた方がいい。と言われました。
最近子供が風邪を引いたのですが、その風邪も私のせい。虐待をしている。と言われてしまいました。4月から保育園に入ったのでその可能性もある、子供は世界一可愛い。虐待なんかする訳が無い。と言い返してしまった所、子供を抱っこした状態で、私の顔面をグーで5発程殴られてしまいました。

すぐ子供を離せば良かったのですが、椅子に座っていた為、そのまま子供を守るように抱え込むようにして黙って殴られておりました。
子供には当たっていなくてホッとしました.

虐待だと言われてとても悲しくて言い返してしまった所には猛反省しております。
私の中では頑張っているつもりです。
当たり前の事ですが、毎日仕事に行き、毎日保育園の送り迎え、子供の事は全て私が、家の事も手伝います。実家にも毎月お金をいれております。
もちろん、1度も子供に手をあげたことはないです。

暴力は何度もあり、家を出た事もあるのですが出たら出たで、きちんと帰ってこいと殴られてしまいました。
言い返さなくても目?だけで、何だその目は、と殴られてしまいます。

どうすればいいのか、分からなくなってきました。
子供が泣く事も、風邪を引く事も、最大限防いでますがどうしても防ぎようがありません。
どこで父が怒るのか、全く分からない。

もうすぐ子供も1歳になるので、出来れば母親が殴られてる所は見せたくないです。
でも、父はカーッとなったら周りが見えなくなってしまうタイプなので子供を抱っこしていようが、子供が見ていようが関係ないです。

母、父、私、子、の4人暮らしで、母は土日、祝日勤務の仕事してて父は仕事してません。基本母が止めてくれますが私が休みの日(日曜日等)どうしても母がいない時が出てきてしまうので止められません。

私が悪いのは重々承知なのですが、そんなに怒らなくても...と思ってしまいます。
なんかもう嫌になってきました

コメント

こあら

お父様のその行動こそがあなたへの虐待だと思います🙄
私が悪いとおっしゃってますが私にはゆのさんの何が悪いのか全く分かりません!保育園に通っているなら風邪もしょっちゅうもらってしまうだろうしまだ1歳なので寝ぐずりだって当たり前です。
ご実家を出ることは不可能なのでしょうか?ゆのさんは慣れて麻痺しているのかもしれませんがお父様のしていることはただの暴力です。そのうちお子様にも手を出すかもしれません。
早めにご実家を出るのが懸命だと思います。