※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwakokkom
お出かけ

妊娠7ヶ月、1歳8ヶ月の子連れでディズニーリゾートに行こうかと思ってい…

妊娠7ヶ月、1歳8ヶ月の子連れでディズニーリゾートに行こうかと思っています。

この月齢だと、ディズニーランドホテルとホテルミラコスタ、どちらの方が子供が楽しめますか?

行かれたことのある方、おすすめを教えてください(^.^)

コメント

けろり

外観やロビー等の中の雰囲気ならミラコスタですかね🤔
ただディズニーランドホテルはアリスやティンカーベルの部屋などユニークなモチーフ部屋があるのでお子さんは楽しそうです。
ミラコスタもランドホテルも普通の客室は別にディズニー感がないので、ミラコスタならパークが見える部屋、ランドホテルならキャラクターのモチーフの部屋がベストかと思いました( ˙꒳​˙ )

• miwakokkom

miwakokkom

詳しくありがとうございます(^-^)
    ミラコスタは景色や雰囲気、ランドホテルは可愛いって感じですかねー?
    迷います、、、(´Д`)

• 4月27日
ままり

両方行ったことありますが、うちの娘はランドホテルの方が食いつきが良かったです。
ベルのお部屋に泊まったのですが、可愛かったですよ😊
決め手が欠けるなら、どちらのパークを利用するかとかでもいいかな?と思ってしまいました。

miwakokkom

お返事ありがとうございます!
    やっぱりキャラクターのお部屋は嬉しいんですね!息子はまだディズニーのキャラクターを知らないのですが、それでも喜んでくれるかなぁー。勉強させて行くといいかもしれないですね(^^)dパークはどちらも行く予定なので、迷いどころですf(^_^)

• 4月27日
キウイ✳︎

シーに行く予定があるのならミラコスタめちゃ楽ですよ❤️
ランドホテルもランド見える側に泊まった時はプロジェクションマッピングも見えたしモノレールも見えたので喜んでました!!
キャラクタールームは私がテンション上がりました!笑

miwakokkom

お返事ありがとうございます!
    ミラコスタ、やっぱり楽ですよね。
    ランドもショーが見えるんですね!うちの子も電車大好きなのでモノレールは喜ぶと思います!迷いますね(^-^;

• 4月27日