※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなー(o^^o)
妊娠・出産

38週0日の経産婦です。陣痛がきて痛みが強くなり、病院に行ったものの陣痛が遠のいてしまいました。再度モニターをつけて様子を見ることになりました。

こんにちは38w0dの4人目出産を迎えようとしている経産婦です!
陣痛一度来たけど遠のいた!って人いますか?
今日朝方5時頃痛すぎて目が覚め、これはあきらかにヤバイと思い、支度をしてトイレに行ったら動けなくなりT^Tそっから間隔測れない!ひたすら痛くて慌て病院行きました(¬_¬)
子宮口は3㎝頭は大分下がって来てるからいい感じ!
後は痛みが強くなって進めばぃ早いょ^ ^
と言われ、間隔のない痛みに耐えること5時間半、
陣痛遠のいてしまいました。
午後からもぉ一度モニター付けて張らなければ帰されるようですT^T
一度あの痛みから解放されると
次の陣痛が恐怖でもぉー来ないで‼︎と思ってしまいますT^T皆さんこんな弱い私に勇気を!

コメント

イチゴちゃん★

こんにちは!

まさに私ですね!
5歳の娘の時なんですが、夜中に陣痛来ていい感じかと思い、病院に行って入院になったのですが、次の日の朝とかには引いちゃってて(;ω;)
夜も内診してもらったりいっぱい歩いたりしたのですが陣痛につながらず。。
多分、前駆陣痛だったっぽいです。。

一旦退院して、家で寝て起きたら朝から陣痛きましたΣ(OωO )
そして、陣痛から3時間くらいで産まれましたよ!

前駆陣痛が夜中に来て、次の日、1日入院して、翌日退院して、その翌日に産まれました!

すごく娘にふりまわされました。笑

• ほーなー(o^^o)

ほーなー(o^^o)

私も病院で次陣痛来たらアッと言われましたT^T今回よりも楽かもねーと!その言葉を信じるしかないです(@ ̄ρ ̄@)
    4人目にして私も振り回されてます!

• 3月4日
すみこママ

先月3人目出産しましたが、夜中に陣痛が10分~15分できて、そこまでの痛みではなかったですが、2人目の時がかなりスピード出産だったので、夜中に病院に電話してとりあえず一人でタクシーで行きましたが、病院に着くと安心したのか、陣痛が遠のき(T-T)一時間くらい赤ちゃんの心音とか計測したあと、帰されちゃいました(´д`|||)

それからまた、弱い陣痛が続き、朝方間隔も短く陣痛も強めになってきましたが、夜中に一度帰されたし、朝だとダンナの出勤や子どもたちの準備とかもあるので、少し耐えてダンナをいつもより少し早く起こして子どもたちの準備もしてから、病院に電話して、仕事行くついでに連れてってもらいました。

結局また少し遠のいたものの、午前中には産まれそう!と言われ、病院の中を歩いたり、足湯をしたりして、陣痛強くなり、お昼に出産しました!

私も早く産みたいけど、陣痛がおさまってるときは、次の陣痛来ないで~(;o;)と思っていました(泣)

ほーなーさん、4人目すごいです!!あとちょっとがんばってください!!

• ほーなー(o^^o)

ほーなー(o^^o)

ありがとうございます^ - ^
    次の陣痛怖いですよねーT^T
    私も3人目のとき、痛いかなぁ?
    で病院へ行きすぐ破水して30分後に出産!超スピード安産だったので、今回甘く見てたな…と(^^;;
    最後の出産になると思うので!
    とにかく頑張ります!

• 3月4日
  • すみこママ

すみこママ

破水して30分!!かなりな超スピードですね!!

私は3人で終わりの予定ですが、、
    もしも次に出来たら、それぐらいの超スピードで産みたいです!!でもやっぱり痛いですよね💦

最後のご出産、陣痛は怖いですが楽しみですね♪

• 3月4日