※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ファッション・コスメ

前髪が顎より長くなりました!長い前髪に憧れて伸ばしたもののイマイチ扱…

前髪が顎より長くなりました!
長い前髪に憧れて伸ばしたもののイマイチ扱いが分からず😭
耳にかけると変な癖がつくし、縮毛かけてるからかベターとなります。
ガンバレルーヤのよしこみたいな感じになっちゃいます🤣
理想は髪長い時の長澤まさみさんみたいなナチュラルな感じなんですが💦おでこが三角じゃなくて四角くなってしまうんです…伝わりますか?😭
乾かし方とかにコツがいるんでしょうか?

コメント

よしねこ

私も今ちょうど顎くらいまで伸びてきたところです!そしてこの写真のような前髪目指してます(^^)
乾かし方は根本から持ち上げように乾かすといいと言いますが、なかなかドライヤーに時間かけられず💦私は朝コテで巻いてこんな感じにしてます!

ままり

そもそものおでこの形、生え際や生え癖も関係あるので全く同じは無理ですが自分で乾かし方や分け目などを色々試してみた方がしっくりくるのを見つけれると思います(^^)
分けたい方向と逆の方に乾かすのが1番上手にできますけど、それも人それぞれかなあって💦

「ファッション・コスメ」に関する質問