※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラします😤毎日遅くまで仕事をして疲れているのは分かります…

旦那にイライラします😤
毎日遅くまで仕事をして疲れているのは分かりますが、最近、オムツ交換やミルクを飲ませたりしてくれなくなりました。

今日も息子が風邪を引いて熱もある事を昼間にLINEしていたのに、仕事から帰って来てシャワー浴びて飲み会だから行ってくると息子の事なんて気にもせず飲み会に行きました😠
私も今日1日、息子がグズグズしっぱなしで精神的に疲れているのに旦那からはなんの言葉もなく怒りが込み上げてきます😤

コメント

まちこ

お疲れ様です。
同じくです。
うちは飲んでばっかりです。
お腹すいたよー、ご飯食べたいよー😵
息子が絶好調で私のご飯が冷たくなっています。

犬みたいに首輪つけて調教してくれるところ無いですかねー。

あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

分かります!最初のうちだけ、俺がするよ!寝てて!ってな育メンでだんだん、、(笑)

こっちは自分よりも息子優先で色々身体もボロボロやねん!🤤お前も我慢しろー!!て言いたいですよね🤤💭(笑)ストレス爆発しそうです🤤❤️🤲🏻(笑)