※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
サプリ・健康

すっぽん小町飲んでる方いますか?😲最近めっちゃ気になってます💦

すっぽん小町飲んでる方いますか?😲
最近めっちゃ気になってます💦

コメント

すいか

飲んでます!効いてる気がします!朝すっきり起きられます😌

• *ty*

*ty*

やっぱりネットの口コミって大袈裟ではないんですね⁉️
    どれくらいで変化を感じ始めましたか?😲

• 4月26日
  • すいか

すいか

今は半年くらいですかね…
    復職してから体をガタッと壊してから色々試していてこのサプリも取り入れました!

うちの子は早起きで6時には起きるのですが、そこまでだるくなく起きれていて、このおかげなのか…?と半信半疑ですが思っています笑
    怖くてやめられません😅

• 4月26日
  • すいか

すいか

あ、飲み始めてから半年で、3ヶ月くらいから朝辛くなくなった気がしています!

• 4月26日
  • *ty*

*ty*

3ヶ月…もう少し速効性があれば…とは思いますが、飲み続けることで、そんなにハッキリと違いが出るなら、飲む価値がありそうですね😃

最近、体が鉛のように重たくて、疲れが全く取れないんです😫
    寝ても体の回復が追い付かなくて、頭痛やらめまいやら眼精疲労やら…
    おまけに毎日旦那がハードワークなので、ワンオペの日々なんですが、夕方には電池切れ起こす日々で泣きたくなります😭
    なので、広告ですっぽん小町見つけてずっと気になってて💦
    藁にもすがる思いで、買ってみようかと思います😅

• 4月27日