※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

少し下の話が入ります。添い乳しながら横になってると、旦那がお尻を触…

少し下の話が入ります。
添い乳しながら横になってると、旦那がお尻を触って来たり、添い乳していない方の胸を触ってきます。
鳥肌が立つというかゾワゾワするというかなんとも言えないけど、本当に嫌です。
でも、触られることもキスも行為も気分じゃなくて断ると引きずって機嫌悪くなるしあたしが我慢すれば嫌な空気にならないしと思って嫌と言わなくなりました。
てか、妊娠中の時に胸とかお尻とかあんまり触られるの妊娠してからちょっと控えて欲しいなって言ったはずなのに言ってから1週間経ったらもう忘れたかのように前と同じに戻りました。
なので、また言っても無駄かな、どうせ直らないのに機嫌悪くして終わるだけならめんどくさいと思ってしまう時もありましたが、やっぱり嫌です。せめて添い乳の時はやめてほしい、、なるべく穏便に断る方法はないのでしょうか、、あたしがもっと広い心を持つべきなのでしょうか。

コメント

🍒💕

そのまま伝えた方がいいと思います😢
添い乳の時とか絶対嫌です😣

  • M

    M

    嫌ですよね!やっぱりちゃんと伝えなければ行けないですよね😔

    • 4月27日
deleted user

私の旦那も同じです😅
すみません、でも私は可愛いと思ってしまいました笑笑
ちなみに私は「今はまじでやめて!あとでね」と断ってます😇
ご主人、ヤキモチ妬いているのかも?

  • M

    M

    かわいいって思うのもありかもしれないですね🤔ただ、年上旦那なので頼れる所に惚れたので果たして可愛いと思えるだろうか、、笑妬いてるとかかわいいかよ!ぐらいのスタンスになれるように考え方変えてみようと思います🥺

    • 4月27日
ママリ

それは嫌ですね😭😭😭
殴りたくなっちゃいます←
私も母親モードの時は触らないでほしいって思う時あります😖

今は授乳に集中したいから、後でね!
って言うしかないですかね🤔
そうなると、後でなら良いということになっちゃいますが、、😭

  • M

    M

    女性は妊娠中から母親モード入ってるけど男性は仕方ないか、、と我慢してたのですが、もう産まれてるので親心をそろそろ分かってくれると思ったのにーって感じです笑後で後でって先延ばしにしてくのも手ですね🙆🏻‍♀️

    • 4月27日
mamama

添い乳の時は完全に母親モード入ってるので絶対触れられたくないですねー。

うっとおしいですよねー💦

今はちょっと待ってて〜って言って授乳終わったら甘えに行くとか??

  • M

    M

    うっとおしい、、分かりますー🥺旦那も寂しいのかな🤔甘える時間も作ってみようと思います👏

    • 4月27日