※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
サプリ・健康

3日前から咳が出てきて昨日から鼻水が止まらず💦以前、風邪をひいた時に…

3日前から咳が出てきて昨日から鼻水が止まらず💦以前、風邪をひいた時に産婦人科で処方して貰った薬の残りを飲もうか迷ってます💦いくら赤ちゃんに大丈夫とはいえ、お腹に赤ちゃんがいるのに薬を飲むのに抵抗があって…熱が出ない限り我慢した方がいいのかな〜(´・_・`)上の子の時は風邪をひかなかったのでわからなくて💦みなさんどうしてますか?

コメント

ほりゅ

私もしゃっくりだと思います。
一日に一回~二回ペースでしゃっくりしてます。
分かるときは、服の上からでもビクンビクンなってたりします。
体の奥の方で小さくしてるときもあります。
何か笑っちゃいます♪

  • ゆいママ

    ゆいママ

    もしかすると間違えではないですか?

    • 3月4日
  • ほりゅ

    ほりゅ

    大変失礼いたしました。
    間違えておりました。

    • 3月4日