※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那さんの変な癖について…若干汚い話や下の話になりますが…※旦那さんの…

旦那さんの変な癖について…若干汚い話や下の話になりますが…

旦那さんの笑ってスルーしてるけど、ちょっと困った癖ってありませんか?(笑)
うちの旦那はお風呂に一緒に入りたがりますが(お義母さんと同居してます)、お風呂で私にオシッコかけてきます😂
身体洗ってる最中や、洗い終わっててもかけられたりします😅
キッチンの隣がお風呂で、キッチンにお義母さんが居てもお風呂場で襲ってきます(笑)
最近はウンチした!ってお尻を顔面に付けようとしてきます💦💦(笑)
小学生か!!(笑)って笑ってますが、今9ヶ月の妊婦です(笑)
必死に抵抗し過ぎてしんどい(笑)
普段は優しいし、気を使って体調大丈夫か?って聞いてくれたりしますが…
まだ出産準備も一切始めさせてくれないし(笑)
皆さんの旦那さんはどうですか?
変な癖とか、笑える嫌がらせとか(笑)
ありますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

笑ってしまいました(笑)
うちは、仕事終わって脱いだ靴下を必ず匂わせようとします・・・
クサイに決まってるやん!!😱

あとは、時々私が入ってるトイレに入ってきて、一緒オシッコしようとします(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    普通に身体洗ってたら、なんか妙に温かいものが…って思うと大抵かけられてます😂(笑)
    そう言えば、靴下脱いで足も顔面にくっ付けてきました!😂😂😂
    一緒にオシッコは笑っちゃいますね(笑)
    今私してるやん?ってなります(笑)

    • 4月26日
e.

うちの旦那もおしっこかけてきます(笑)
あとは靴下脱ぎたての足の臭いを嗅がせてきたり
パンツにうんち付いてると
みて!うんち付いてた!って見せてきます(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    同じ方が😂(笑)
    何でしょうね?あれ、マーキングかなんかですかね?(笑)
    そう言えば靴下脱いだ足を顔面にくっつけられました(笑)
    そのウンチ着いたパンツ誰が洗うのかなぁ?(笑)って言いたくなりますね(笑)
    うちの旦那昔、付き合ってた頃切れ痔で血がついてた!ってトイレで撮ったパンツの写メ送ってきてました🤔(笑)

    • 4月26日
  • e.

    e.

    私はマーキングって呼んでます(笑)
    うわ、またマーキングしやがったよ
    ほんとやめてくれる?
    って毎回言います(笑)
    うんち付いてたときは
    自分で手洗いしてくれてます(笑)
    たまに「うんち付いてたから洗っといて」
    なんて言ってきますがスルーです(笑)
    写メ😂いらない(笑)
    私なら絶対見せたくない(笑)

    • 4月26日
  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱりマーキングですよね(笑)
    今度言ってやろう😀(笑)
    よかった(笑)
    手洗いしてくれなかったら、そのまま放置しそうです(笑)
    しかも、付き合って数日ですよ😂
    何送ってきてんだっ!(笑)ってすかさず電話してあげました(笑)

    • 4月26日
tea.a

そっちの下系は本当嫌いなので絶対止めてほしいです😂
うちは歯を磨きながらトイレ(おしっこ)行くんですよね、それも信じられなくて。
終わってからにしろよって毎度引いてます。
言ったことないけど😅

  • ぴよ

    ぴよ

    汚いー!(笑)って嫌がるのが楽しいみたいで(笑)
    ホント、40過ぎてるのに小学生か(笑)ってつっこんでます(笑)
    歯磨きしながらトイレ(º ロ º๑)!!!
    それも凄い癖ですね(笑)
    トイレで新聞読む方もいますが、どっちかにしてって思いますね(笑)

    • 4月26日
ママリ

え😰ぴよさんめちゃくちゃ優しいですね😰
うちは足の裏くすぐられるのが好きらしくて、たまに こちょこちょしてくれる? と言いながら足出してきます😅笑

  • ぴよ

    ぴよ

    優しいですか?!😂
    なんかもう40過ぎて何してんだこの人って笑けてしまって(笑)
    鼻かんだティッシュを投げてきたり(笑)
    くすぐられたいんですか!😆✨
    にゃんごさんの旦那さんも面白い癖がありますね!😀

    • 4月26日
カスミソウ

私もオシッコかけられます!😂
他の方もあるんですね!(少し安心。。。笑)
それ見て、男の人ってコントロールできるから良いよね〜って話してますw
でも匂いつわりが始まってからは、お風呂でオシッコかけられて、匂いで鳴咽してしまって💦そこからオシッコしなくなりましたw
あとは「お尻にできものできてるかも!見て見て!」と言って相手の顔が近付いたらオナラふるとかですかねw

  • ぴよ

    ぴよ

    かけられますか(笑)
    意外と居てるんだなと、私も思いました(笑)
    つわりの時はホントに辛いですよね(笑)
    私慌てて窓開けました(笑)
    オナラもよくやりますよね😂😂
    お店にいて旦那が前歩いてて、突然振り返って「なんか臭くなかった?」って言ったら大抵旦那の仕業です😂😂😂

    • 4月26日
deleted user

世の中には色んな夫婦がいるんだな
って爆笑しました😂😂

全く羨ましくはないですが…笑
楽しそうでなによりです💕

排泄物には菌がいっぱいいるので
気を付けて下さいね😁

  • ぴよ

    ぴよ

    私も自分の父と母を見てきて、たまに脇腹こちょばしたりしてた程度だったので何だコイツ(旦那)は?!って思いますが、笑えます(笑)
    楽しいですが大変です😂😂😂
    本当ですね…菌…気をつけます😂

    • 4月26日
ゆっちゃん

おしっこかけるとか、びっくりしました!私ならキレちゃいそうです😂
私は、お風呂一緒に入ってて、旦那が先に上がる時、必ず私の肩にちんちんを乗せてきます。笑

  • ぴよ

    ぴよ

    私は電柱か?(笑)って初めは思いました(笑)
    肩に😆(笑)
    真横にちんちんかぁ…それも凄いですね(笑)

    • 4月26日
りかこ

おしっこかけるって…。
子供産まれてこどもにもかけたらどうします?

  • ぴよ

    ぴよ

    赤ちゃんの間はないと思いますが…
    幼稚園とかになったらやりそうで怖いですね😅
    その時は真剣に言うしかないです!
    私だけにしときなさい😨って(笑)

    • 4月26日