※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

保育園でみんなパタパタと寝ていく中うちの子はいつも一人起きてて、今…

保育園でみんなパタパタと寝ていく中うちの子はいつも一人起きてて、今日は他のクラスの子と遊んでもらったみたい笑
0歳児と言えど、もう一歳なったし、ぶっちぎり月齢上だからな😂

物怖じ全くしないし、好奇心がすごくて保育士さんにも病院でも〇〇くんすごいね!って言われる…笑
どこにでも突っ込んでいくもんだから本当に今後ますますヒヤヒヤしかない😫
好奇心が強いのはいいことですね!って言われるけどそうなのか??笑
体力つけるために私も筋トレでもしようかな💦

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

すごいですね!
うちはもう2歳なのに、未だに給食後はパタッと力尽きるそうです😂

きっとお子さんと一緒にお母さんも鍛えられますよ✌

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!
    まだお昼食べてお迎えの段階なので帰ってきて、ひと遊びしてからは家で寝てますよ!
    ついこの間まで2回くらいは寝てた気がするんですけど、体力ついたもんです😂
    体力が本当にないので息子と一緒に頑張ります!

あと、陰ながら見てたんですが、産まれたんですね!ご出産おめでとうございます🎊🥰
    男の子2人可愛いでしょうね…🥰

• 4月26日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

体力ありありの元気っ子なんですね👍
    うちの子腹いっぱいになったら自主的に布団行きますもん( °Д° )

ありがとうございます😂💕
    嬉しいです😂
    男二人育児、頑張ります😆

• 4月26日