※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
ココロ・悩み

幼なじみの結婚式での態度に困惑。今後の付き合い方に悩んでいます。距離感が気になる。どうすべきか。

もやもな、
先週の日曜日に家族ぐるみでなかよくて、幼なじみが結婚式をして招待をされて
産後もあるし感動したんですが、
最後に挨拶するじゃないですか、
あの態度が忘れられない 
毎年一回の夏の恒例行事で海とかいくんですが、
そこまで仲良し!ってわけじゃないのも分かるんですが、
前の人とかにはありがとう!!!‼️って感じやったのに
私が泣いてたのもあるけど塩対応。
マジで今後付き合おうか悩みどころ
お互いの両親が仲良しだから皆で来年はいくぞ!とかなるし
あたし達の距離感知ってる?ってる。

みなさんならどーしますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

ごめんなさい、ちょっと文章が分かりにくいのですが…
家族ぐるみというのはあさみんさん家族(父母やきょうだいなど)とそのご友人家族ってことですよね?
毎年海に行くのもその家族ぐるみということ。
ゲストのお見送りの際に新郎新婦がプチギフトなんかを渡しながら挨拶する際に、あさみんなさんには対応があっさりしていた…という解釈でいいですか?
ゲストが多いと時間なくて…とかも考えられますが、あさみんさんが泣いてたのにびっくりしただけかもしれないですね☺️
ご友人とあさみんさんがかなりの仲良し!というよりは、ご両親同士が仲良しという感じですかね?
その後ご友人から連絡がきたりとか、あさみんさんから連絡したりとかありましたか?
私は自分の式後にゲストにお礼の連絡したので…