※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki🌙*゚
妊娠・出産

便秘がひどくて、4.5日出ていない状況です。牛乳やヨーグルト、きんぴら、マッサージなどが効果なし。水分を取っても改善しない状況です。助けてください。

便秘がひどい〜😭
4.5日出てない…
牛乳もヨーグルトもきんぴらもマッサージも全部効かない!!!
水分とってもなにしてもでない〜😩

助けて下さい😱

コメント

なつき

便秘薬を私わお医者さんでもらいました😭😭
あんまりいきみすぎるとダメみたいですよ😭😭

ぽせ

私も初期便秘で酸化マグネシウム出してもらいましたよ!
切迫流産だったのでいきむのも怖いし、あまり腹圧かけると出血しちゃうし…でしたが、酸化マグネシウム飲んだらスルッと出ました(笑)

deleted user

便秘辛いですよね😰
同じく食べ物/飲み物からの吸収が悪く妊娠前からかなりの便秘体質のものです😑💔

産院にて柔らかくしてくれて,痛みもない酸化マグネシウムやマグミットを処方されてもらってください✩°。⋆出やすくなりますよ♪

かぼちゃ🎃

キウイいいって聞きますよ🙆‍♀️
私も妊娠中便秘酷くて
キウイはよかったです!!
でも剥くのとか面倒で薬飲んでました(笑)

まま

私も便秘がひどかったです💦
カフェインは入っていますがココアを飲んで、プルーンを3つぶぐらい一気に食べると割と出てくれましたよ!

産院で薬も出してもらいましたが、マグネシウム系のものではなく、腸を動かして排便させるコーラック系の薬でお腹が痛くなりすぎて大変だったので一度だけ服用して、後は自然に任せました💦

5ヶ月ごろから急に今まで通りのお通じになりました✨

あやの

便秘つらいですよね💦
私は妊娠してから薬飲まないと出ないです😱
産院でお薬処方してもらうと良いですよ!

りほ

酸化マグネシウムもらって飲んだ方がいいですよ💦食事で頑張るのも限界があるので(*^_^*)💦
私は初期からもらって飲んでました。
あと意外とキンピラって便秘に効かないですよ💦
あとヨーグルトは砂糖やフルーツが入ってるのではなくて、プレーンヨーグルトが1番効果あります(すでに食べてたらすみません💦)

ごえちゃん

あたしは朝→ホットミルク 夜→ヨーグルト&ヤクルト で出るようになりました!
他はオリゴのおかげをヨーグルトに混ぜるってのはよく聞きますねー!