※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

赤ちゃんの紙パンツで💩漏れがひどい。チャイルドシートで必ず漏れる。5ヶ月半の女の子。対策は?

紙パンツについてです。簡潔にいうとチャイルドシートのあと💩漏れがすごいです。
上の子を保育園に送る往復40分で必ずうんちしますが100%もれます。
今5ヶ月半で7.4キロの女の子です。
5ヶ月入ったときから寝返りすごくてオムツをかえてるとゴロゴロするので紙パンツにしました。ムーニーマン→メリーズにかえましたがもれもれです。ユニ・チャームにもといあわせたりしました。
チャイルドシートは、姿勢からどうしても漏れるんですかね…
なにか対策ありませんか❔

コメント

あさ

うちの子もチャイルドシート乗せると100パーセントウンチしてました笑
背中から?横から?何処から漏れるんですか?テープタイプよりパンツタイプの方が漏れるの減った気がします👌

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

あ💦寝返りし出してパンツタイプです。
    パンツタイプでも100%です。
    背中とモモの付け根からもれますね💦座ってる姿勢なのでおまたのとこには溜まりきらず、背中とモモの付け根に逃げてる感じですね。
    お腹にも逃げてます💦
    解決策ないですかね(TДT)

• 4月26日
  • あさ

あさ

ムーニーの背中にウンチポケット付いてるのはどうですか?うちはいつもメリーズ何ですがお腹壊して緩い時は背中漏れしてしまうので、ムーニーそれを使ってます!チャイルドシートですがうちはペットシーツ引いてました!タオルより染みて漏れることも無いし、汚れたらたすぐに捨てて新しいのと交換できるので✨1番安くて量が入ってるのでも充分だし、オムツ変えの時も下に引けば汚れも何も気にならないので重宝してますよ!

• 4月26日
mic

うんちを朝に出させるか夜に出させるかって感じですかね?😅

まだミルクだけでしょうか?
ゆるゆるうんちだと座ってたらすぐもれますよね、、
次男もまだミルクだけの時の下痢でチャイルドシートに何回漏らされたことか、、
おむつを変えてもダメで下痢が治るのを待つのみって感じでした🙄

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

ミルクだけでまだミルクだけのゆるゆる💩なので緩いですよね…。
    毎朝タオルをシートの上に敷いてます。
    今日帰りに小児科にいこうとしたけど、とてもすごいので、帰りました(笑)

• 4月26日
わさびずく

シート洗うのだけは避けたかったので、1サイズ大きいテープタイプを重ねばきさせたり、タオル入れたりしていました。
テープタイプは歩き出してからも使えますし(靴や靴下を脱がせ無くても替えられる)、どうでしょう〜

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

あしたは、保育所の送迎のとき上からテープ式をあててみます😁
    今日はすでに②回もれました💦
    銀行ATMには💩隠していきました(笑)

• 4月26日