※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の大きめの子供のオムツサイズについて相談です。日中はメーズM、夜はパンパースはだいちMを使用していますが、Lサイズが必要か悩んでいます。

10ヶ月で10-11キロと大きめの子供がいる方〜🙌🙌
オムツの種類サイズ教えてください!
日中はメーズM、夜はパンパースはだいちMを使用してるんですけど、あとが付いてきて、ついにLになるのか、、と思い😰😰

コメント

2歳上ですが11キロになりLにしました

• ままり

ままり

うちの子がでかすぎですよね😭😭Lは何を使ってますか?昼夜兼用ですよね?

• 4月26日

退会ユーザー

うちが小柄なんです(^_^;
    兼用でアンパンマン好きだからゲンキにしました

パンパースは、小さいですもんね(^_^;

• 4月26日
  • ままり

ままり

ゲンキ、吸収力とか肌触りどうですか??安いからわたしも変えたいんですけど、ゲンキ、マミーポコ、グーンでなやんでて、違いがわからず、です😭😭

• 4月26日

退会ユーザー

お姉ちゃんが夜限定でマーミーポコですが、吸水は良くないように感じます(^_^;4歳だし、安さ重視です、、
    息子には遠慮しときますw

• 4月26日
はな

息子はお尻が大きめ?だったのか、8ヶ月(9キロ)の時にLにしましたよ😊
全然漏れないので楽でした🍀

• ままり

ままり

たまに漏れるんですよね、、、やっぱりLにするべきですよね😭😭何を使用してますか?

• 4月26日
  • はな

はな

0歳時にオムツかぶれがあり、頻繁に替えてあげたい!と思い家の中ではマミーポコ、外出や寝るときはグーンにしました😊
    マミーポコも前より改良されてるらしく、かなりコスパいいと思います。
    (西松屋で44枚入り749円位で買ってます)
    最近周りのママ友で値段考えてパンパース、メリーズからゲンキにしたって話を二件くらいききました🌸

• 4月26日
  • ままり

ままり

メリーズからゲンキにしてるんですね!
    マミーポコ、ゲンキ、グーンどれかにしたいんですけど、違いがわからず、、です。
    3つだとどれがオススメですか?🥰

• 4月26日
  • はな

はな

一つだけを使うならゲンキかグーンですよね…お値段でいくならゲンキなんでしょうか?
    ギャザーの柔らかさやサイドの切りやすさなど好みがあると思うので、まわりに使ってる人いたら少し分けてもらったり、お試しサイズ(100円ショップで2枚入り?売ってたのみたことあります)買ってみてもいいかもですね😊

• 4月26日
  • ままり

ままり

値段がどれくらい変わるかをまずみてみなきゃですね!お試しもあるんですね!知らなかったです!試してみようかと思います!ありがとうございました😘😘

• 4月26日
まーみー

6ヶ月で10キロ近くありますが、つい先日Lに変えました😂
メリーズとゲンキ使ってます🙌

• ままり

ままり

ゲンキがやはり人気ですね!!
    そろそろオムツ代もかかってくるLさいずなのでゲンキ、使ってみようかと思います。
    ゲンキ、マミーポコ、グーンだとやはりゲンキがいいですか?

• 4月26日
  • まーみー

まーみー

マミーポコは試したことがないですが、グーンとゲンキどっちともやや小さめです。
    メリーズはかなりゆったり作られていますよ🙌

• 4月26日
ままり

もう9キロくらいからメリーズL使ってました!