※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でオムツや着替えが足りなくなったことがありますか?呼び出しの連絡はありますか?今日預けたときにオムツが不足していて困っています。

保育園でオムツや着替えが足りなくなってしまったことある方いますか!?呼び出しの連絡がきますか?
今日預けたときにオムツの数がギリギリ立ったことに気付き...💦

コメント

ゴルゴ33

園によるかもしれませんが、うちは保育園のストックから使わせてもらって、使った分無記名のおむつを返却する形ですよ!電話連絡はなく事後報告です🙂
着替えも同じように園のストックからお借りして、後日洗濯して返却するようになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!うちもそうかもしれないです!✨電話を気にしつつ今日はそのまま過ごそうと思います!ありがとうございます😆

• 4月26日
まこ

多分保育園にストックあるので貸して貰えると思います。
返さないとダメですが…
保育園によるので違うかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばオムツの定額購入もあったと思うので、貸してもらえる気がしてきました!✨ありがとうございます😆

• 4月26日
れいたん

園によってだと思いますが、園見学のときに、足りなくなったオムツは園のを貸してくれて、無記名なのを返すところがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸してくれる保育園が多いんですね!✨ありがとうございます😆

• 4月26日
s

息子が通ってる保育園ではオムツがなくなると保育園からオムツを貸してくれて月末の絵本代等と一緒にお金を払っています!
100円未満です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安くて助かります✨ありがとうございます😆

• 4月26日