※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんに浮気された事あって、離婚しなかった方に質問です。旦那さん…

朝からすみません。
旦那さんに浮気された事あって、離婚しなかった方に質問です。
旦那さん公正しましたか?
それとも再発しましたか?
どのくらいの期間ですか?

一回やる奴はまたやる。とか離婚した方が早いとかの回答はもう何度も言われてるのですみませんがいりません。

コメント

ユ

まだ浮気発覚して4ヶ月ほどなのですが、今のところ再発はなしです。
相手の女に慰謝料どうとかって話してたのでそれもあるかと思います。
期間は1度だけですが相手は数人いてLINEの内容見てると女が良ければ数人とやってたと思います。
まだ数ヶ月なのでさすがに無いですが、これから先は分からないです。
でも公正してくれること願ってます

こずえ

うちは不倫されてました!
今はキャバクラがよいかです。
子供ができたら治ると思ってましたがなおりません
女癖は一生治らないと思います。

みなみ

7ヶ月前に発覚しました。
相手は1人、わたしも知っている人でした。目の前で電話させ、わたしも電話を代わって話しました。
たまに、勝手に携帯見てますが今のところ再発なしです(おそらく)
次やったらお互いの家族交えて離婚を考えて話し合いをする、と伝えてます。
産後しばらくしてからお手紙をくれて「育児ありがとう」的な内容の後、「まだ色々不安に思うこともあると思うけど俺を信じて着いてきてください」との言葉もあり、信じようと思っています。

you

2年前頃発覚しました!
更生したのかな…🤔
多分今の所無いとは思いますが、主人に興味が無くなったので分からないです🤗 笑
仲良くやっているし、好きだけど愛じゃ無いというか。どうせこの人は懲りずにまたするんだろうな〜と、心の中で第三者みたいな感覚になっているというか🤔

はじめてのママリ

正直その方によると思います。
うちも3年前、籍入れていましたが結婚式前に数人の女性と発覚しました。

離婚するか本当に悩み友人の中には「浮気くらいで。。。」という浮気されたことないのにそんな事を言う人もいて傷つきました。

私の夫の場合は発覚後、離婚の話や私が精神的におかしくなってるのを見てか、旦那も泣きじゃくってました。
本人余りのストレスで会社も休み上司にまで家庭事情を相談する始末。。。夫の両親にはやり直したいなら自分で話しなさいと言い、報告させ喝を入れてもらいました。
「自分はおかしいからカウンセリングに行く」と言い始め2年ちょっと通いました。
カウンセリング効果があったらしく今は人が変わりました。
夫本人が変わりたいかどうかが一番のキーかと思います。

まるお。

私の友達は、浮気した男側ですが、
奥さんにはバレないようにライン消したり、バレた後も相手に貢いだり、逢いに行ったりしてます。
その人次第ですよね、、

はじめてのママリ🔰

結婚前からしてました
浮気と言っても地方に済んでたので多分、身体の関係はないんですがLINEのやり取りは下ネタばかり
相手からの来世では一緒になりたいねと来てたり
我慢できず証拠のLINEをバックアップ始めた頃に嘘みたいな話
浮気相手の婚約者を名乗る方から旦那のケータイにLINEが入ってました。
○○は死にました
ずっとやり取りを見てきました!
貴方との関係をきちんと説明しろ!
と言う内容です。
ちょうど一年前の事です。
私は知らないふりを今もしてます
私はその時に離婚しとけば良かったとたまに思います。
それから浮気らしい浮気はないです

happy  A

2年前に発覚。
再構築しましたが、
結局別れてなくて、子供まで産ませてました。
が、愛人は一人で育てる不安から?子供を乳児院にとられたらしいです。
もともと精神疾患で通院してたみたいです。
今年になって離婚して欲しいと言われ全ての事実を知りました。
愛人を愛してるみたいです。