※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-yu
子育て・グッズ

夜間断乳中の赤ちゃんが朝4時におっぱいを求めて泣き止まず、お隣さんへの配慮もあり解禁してしまいます。日中もおっぱいへの執着が強く、授乳回数が増えています。皆さんはどのように乗り越えていますか?

夜間断乳始めました。夜中何度か起きても、抱っこで寝るのですが、朝4時頃起きる時はギャン泣きでおっぱいあげないと泣き止みません。賃貸なので、隣に住んでる方々のことを気にして、朝4時頃おっぱい解禁しちゃいます。おっぱい飲むとまたすやすや眠りについています。日中も、おっぱいへの執着心が強くなり、訴えられるようになったのもあり、授乳回数が増えています。夜間日中ともに、おっぱいを求めて泣く赤ちゃんに対し皆さんどのように乗り越えてますか?参考にさせてください。

コメント

Yun.

4時にあげると絶対4時には
起きるようになりますよ(笑)

• mo-yu

mo-yu

今日も、朝4時あげると満足し寝ちゃいました😭💦泣いてもあげない強い心が必要ですね😥

• 4月26日