※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
お出かけ

GW期間中に、初めて那須どうぶつ王国に行く予定です。きっととても混雑…

GW期間中に、初めて那須どうぶつ王国に行く予定です。
きっととても混雑すると思いますが、一歳三カ月の子供(歩けるので歩かせてあげたいです)を連れて楽しめるエリア・スポットがあれば参考までに教えていただきたいです♫
園内移動はベビーカーを持って行く予定です。
あとレストランなどもこれくらいの月齢の子が食べられるメニューとかあれば教えてもらえるとありがたいです。

よろしくおねがいします。

コメント

先週行きました!
入口のエリアは室内メインだからベビーカーから降りないとですがバスで下った先は牧場エリアだから広々してました

レストランメニューは大人用ですがプレート頼んで取り分けが良いかなと

不安なら離乳食のおかずは持参はいかがでしょうか? プレート可愛すぎます! 数限定なので早めにランチすることをオススメします

• 菜々子

菜々子

タイムリーな情報をありがとうございます!✨😊
    それに可愛らしいお写真まで・・!

HPで色々見てましたがなかなかイメージがつかなかったのでとても助かります!牧場エリア素敵ですね!ぜひ行ってみます♫
    プレートランチ、気になるので頼んで子供ととりわけしてみます。可愛いと沢山食べてくれそう!
    ますます楽しみになりました!ありがとうございます!

• 4月26日