※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
産婦人科・小児科

前橋市内のおすすめ小児科を教えてください。親身で優しい先生がいいです。近場の病院に不安を感じています。

小児科について、出来たらお住まいが前橋市市内の方でオススメの親身になってくれる、優しい先生、看護師、受け付けなどの総合的なのも含めて!教えて下さい。よろしくお願いします。私が前橋市市内在住なので、ここは良いとか、逆に言えば嫌な思いをした、などオススメポイント、ダメポイントなど嫌で無ければ教えてください!
今は近場の病院へ行ってますが、何となく、、、微妙な、まだ2回しか予防接種に行って無いので、何とも言えないのですが、気になりました。アドバイスをくれたり親身になってくれる先生がいたら良いなと思ってます!

コメント

ab

私はしのはら小児科行ってます😋
お住いの場所からは遠いかもしれませんが、先生はとても優しいです!
待合はおもちゃやたくさん絵本や本があり退屈しません。
キッズスペースは床暖が効いているみたいで冬も暖かかったです!
受付が感じ悪いと聞きますが私はあまり気になりません😊

• ダッフィー

ダッフィー

しのはら小児科さんは、ママリでも人気みたいですね、結構混みますか?

• 4月26日
  • ab

ab

初診は予約なしの休日当番医で行ったのですごく混みましたが2回目からはネットで予約していく形になるのでそんなに待ち時間もなくスムーズに診てもらえてますよ☺️❤️

• 4月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、情報ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月26日
  • ab

ab

いえいえ🤗
    薬局は隣にありますが子供抱いていくのは大変!とかぐずっちゃってて大変!って時は少し離れてますが片貝の、おかむらクリニック近くにある薬局がドライブスルーで薬受け取れるのでオススメですよ😋🙌

• 4月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

子供がぐすると慣れてないから外に行った時は特にハラハラします( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ドライブスルーがついていたら便利ですね!わざわざ車から降りるのや子供を抱えて取りに行くのは結構、苦労する時もありますからね、😅
    何処の病院とか処方箋は関係無いですよね?

• 4月26日
  • ab

ab

ですよね💦
    周りの目も気になっちゃいますし😭
    ですよね!
    お会計も容器代とかで10円20円かかるってなったらそれも出さないとですし…
    保険証しまったりするのも一苦労ですもんね😖
    どこの処方箋でも大丈夫だと思います🤗💓

• 4月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

気になります😓
    確かに細かいお金出すとか、何かと保険証やら診察券やら、母子手帳やら
    色々と書類関係もあったりで
    何気に荷物があるな😵ってつくづく思ってます。

• 4月26日
  • ab

ab

片手ふさがってるから上手くできないし焦りますよね😭

• 4月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

本当にですね😂また色々情報あったら教えて下さい。:°ஐ..♡*ありがとうございます😆

• 4月26日