※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

え、なんでこんな時間に?目が覚めたわ🙄ドタバタしよったけもう仕事行く…

え、なんでこんな時間に?
目が覚めたわ🙄
ドタバタしよったけもう仕事行く時間かーって思いよったらまだこんな時間。で、風呂のお湯抜いて沸かそうとしよった。
うちはガス代毎月1万2千円とかします。原因は、旦那がいつも風呂を沸かしたまま寝て沸かし直したり、1日2回入ったり訳もなくするからです。節約する為に、1日1回で沸いたら冷めないうちに家族同時に入るようにしてます。(うちには給湯器が無いです)
なのに、今頃起きて風呂入るとか言い出して、は?え、なんで?って言ったらバレたら怒られると思ったけど入りたかったって。寝とるけ気付かんと思ったって。
どうせ、風呂入った所で変な動画とか見て30分くらい出てこないんですよ。
少しくらい許してやってとか思うかもしれませんが、ウチは毎月かつかつで申し訳ないけど旦那の給料も、20万以下で生活してるので少しでも頑張りたいんです。
なのにキレられて、ほんとムカつく!!!

コメント

ちゃぴ

それはムカつきますね😅
うちの旦那も全然節約しないし、子育てより家事より自分の時間優先なので、お風呂ものんびり1時間くらい入ってますよ。途中お湯冷めてきたら追い焚きしながら長風呂。。こっちは娘と大急ぎでお風呂入って湯船なんて3分くらいしかつかれないのに😭

せめて、もっと稼いできてくれ、と言いたいですよね😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、なんて自由に生きてるんだって思いますよね!
    分かります!冷めてきたら少しお湯抜きながら熱湯入れて温めなおしてます😑うちは追い焚き機能がついてないので😅
    給料が月に35万くらいあればまぁ、許せますけどね😗(笑)

    • 4月26日
まる

いや、大人1人の為にお風呂沸かすなんてもったいなさすぎです!!
どうしてもサッパリしたいならシャワーでお願いしたいです😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ですよね😭勿体ないですよね!!

    • 4月26日
  • まる

    まる

    そんなに湯船に浸かりたいなら銭湯にでも行ってくれって思います😅笑

    • 4月26日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それなら許します!(笑)

    • 4月26日
deleted user

うちもプロパンガスでガス代高いです😭
旦那に協力を求めてますが、一時間保温だけで終わりたいので
旦那に先に入ってもらってすぐ私も入ります!
旦那は40度が好みですが
私42.3度の熱めが好きですが旦那に合わせて我慢して入ってます😭
たまに旦那の出張の時などに熱めにしてルンルンで半身浴します☺️

それでもお風呂湧いたのにすぐに入ろうとしない時に殺意が湧きます。

こんなに主婦は頑張ってるのに
沸かし直されてキレられたら私ブチ切れます

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、バタバタしてる時にお風呂勝手に沸かしたりするから、旦那に合わせて入ってるのにほんとムカつきます(笑)

    • 4月26日