※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
家族・旦那

モヤモヤ、吐かせてください!GW中、義父と義弟とその彼女が家にくること…

モヤモヤ、吐かせてください!!
GW中、義父と義弟とその彼女が家にくることに…。少し長くなります。

お正月に義実家へ顔を出してから色々と忙しく私も体調を崩していたため、最近会っていませんでした。すると旦那に義父から電話が。孫の顔も見たいし、私のことも心配だからGWの◯日、朝から会いに行くからと。しかしその日、旦那は朝から13時頃まで用事があり不在。午後からはマイホームの打ち合わせがあります。それを伝えても私と孫に会えればいい、打ち合わせ中もどこかで暇潰して待ってる、義弟と彼女もその日じゃないと都合が悪いと言います。
旦那も私に何も聞かずそれを了承。

私からしたら、義父、義弟だけならまだしも、彼女も来るなんてー。旦那いない間何しろと?マイホームの打ち合わせ中待たせるなんて気が引けるわー。そもそも、義弟の彼女なんて2回しか会ったことないんですけどーー。めちゃくちゃ気使うわ!!!

なんで私に確認しないでOKしたの?それめっちゃ気使うんだけど。
と言うと、
なんだてめぇ!!!
と、めちゃくちゃキレられ…笑
なんだかくそ旦那にモヤモヤしたまま寝れません!
どうしたもんでしょう。笑

ちなみに義実家から家までは車で1時間。
義母はいません。

コメント

kana

めっちゃモヤモヤしますね!全然納得できません(笑)
私だったら今からでも断ってもらいます。やっぱり迷惑だから、別の日に義実家に行くから、と伝えます

  • m&m

    m&m

    コメントありがとうございます🙇💓

    ですよね!納得できないですよね!?
    昨日そんなことがあってから旦那と口もきいてないし、今朝もわざと弁当作りませんでした。笑
    断ってくれとラインで伝えてみます!

    • 4月26日