※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

2歳の娘が寝つかない理由がわからず困っています。寝室から出してもうまく眠れない状況で、どうしたらよいかアドバイスを求めています。

2歳の娘がテンション高くて寝てくれません😭
鼻風邪のせいなのかと思ったけど
ここ数日ねるのは0時前、
今日はこの時間になっても
走り回ってます涙
なので、寝室から連れ出しました💦
下の娘が起きちゃうので
どうしたら寝てくれるようになりますかー?😫

同じ経験された方、おしえてくだい🙇‍♀️

21時ごろには布団につれていきます、
本を読んだり、歌をうたったり。
数週間前まではこれで寝てくれてたんですけど😣

コメント

응

うちの子は突然叫んで起きまた笑
元気いっぱい...

少し遊ばせてから真っ暗にして寝るよって言うとうちの子は寝てくれますが、、

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですね😄
    夜はぐっすりねてもらいたいですよね😵

    • 4月27日