※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアナ
子育て・グッズ

下痢が続いて微熱がある状態。病院に行くべきか悩んでいます。食事に気をつけているが、薬をもらえないとの情報が気になります。

下痢で病院行っても出すもの出すしかないと薬貰えなかったとママ友は言ってましたが、どうなんでしょうか?
今日6回下痢してます。微熱です。お粥とかは食べます。ボーロなどの、お菓子も食べたがるけど良くないだろうと思ってあげてません。行って変に病気貰うのもなと思ってます。今のところ脱水はないですし元気ですが病院行くべきでしょうか?

コメント

おかわり姫

胃腸炎流行ってるとかいうので行ってもいいのかなと感じますが急ぎの予定とかなくて家でゆっくりできるなら様子見でもいいかなとも感じます。

• マリアナ

マリアナ

ありがとうございます!様子見して不安なら午後の診察に行こうと思います!

• 4月26日
いちまま

下痢してても整腸剤くらいですね。
水分取らせて、他のご飯食べないならエネルギー不足するから果物でもお菓子でも食べれるもの食べさせてくださいって言われましたよ😊

• マリアナ

マリアナ

りんごのすりおろし、野菜ジュレ、お粥は食べます!
    ありがとうございます!

• 4月26日