※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
ココロ・悩み

生理後に出血があり、排卵出血か疑問。吐き気や頭痛もあり、ストレスも。同じ経験の方いますか?生理予定日は明日。

回答もらえなかったので
もう一度投稿します😱

生理が3月29日から6日間
ありました。排卵予定日が
アプリでは4月12日でした。

4月16日毎日ナプキン一枚ほどの
出血が6日ほど続きました、
これって排卵出血だったのでしょうか?

明日アプリでは生理予定日です
今日になり吐いて頭痛がすごく
ストレスが溜まってるのでその
吐き気と思ってましたが
原因不明です…。


同じような症状あったかたいませんか?

コメント

coco♡

排卵での出血は1週間も続かないと思うので生理なのでは?

  • にん🍆

    にん🍆

    やっぱりそうなんですかね😰
    排卵出血と調べると
    2日から5日となっていて
    生理なのかなんなのか
    わからず😰

    • 4月26日
◯

生理が早まったのでは?😊
それか不正出血かですかね?

生理不順で、吐き気、頭痛もよくあり、月に2回も生理が来たり、月1で来なかったりします😢
不正出血もありますが、6日も続く不正出血は経験したことかわありません。なので生理が早まったのかな?😌と思います。出血量が多かったり、下腹部痛が続いたり、出血が止まらない、などあったら隠れた病の不正出血かもしれません。不安であれば婦人科をおすすめします😊行っておくと何もなかったとしても安心しますからストレスは減りますよ😊

  • ◯

    経験したことかわ→経験したことは

    です😂誤字失礼しました。

    • 4月26日
  • にん🍆

    にん🍆


    初めてなことでびっくりしてます😭
    早まったんですかね、
    量も少ないしなんなんだろって
    なりました😭

    病院GWに入ってしまって
    やってないので
    明けに生理こなかったら
    行ってみます😔

    • 4月26日