※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
家族・旦那

こんなとこで言っていいのか…私の主人とは5年一緒に居ますが、なぜでし…

こんなとこで言っていいのか…

私の主人とは5年一緒に居ますが、なぜでしょう。
キスマークを絶対どこかに付ける。1つは見えるとこ。
私は他の男性と浮気などないですが、ラインするぐらいの人がいます。
主人には主人からご飯に行こうとか言ってる女性が居ましたが嫉妬深い私がその時は何とも思わなく、何一言も主人に話したり、誰ー?とも聞いてません!
でも…主人は
束縛?の1つで付けてますよね?キスマーク付けて
次の日…
ねぇ。これ何ー?とわざとらしく主人から言って来ます。
逆に私が気づいた時、もーやめってこれー。と言うと
うわぁ。最低な嫁。浮気者扱いです。笑いながら…

コメント

ミン

人様の旦那様に申し訳ないですが、毎度毎度キスマークって…覚えたての中学生かって感じですね…
いい大人がキスマークはちょっと。精神的に大人になってもらいましょう…

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

もう一緒にいてずっとです。
    そして若くないから余計なんですよね。
    辞めさせる方法があれば良いのですが
    散々喧嘩までして来たのに…

• 4月26日
  • ミン

ミン

仮に主様がキスマーク付けた状態をご近所さんや友人に見られた場合、赤っ恥をかくのは主様だと理解されてるんですかね?
    キスマーク自体、世間体が悪いので嫌がってるのに故意に付けるのはちょっとどうなのかな…と。

• 4月26日
ひなた

こんばんは😃
ただたんに羨ましいです(笑)ラブラブですね(o>ω<o)イイナー
やはり、もう大人なので、大人として恥ずかしいっと理解してもらえればいいのですが(T-T)💦