※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那とそうゆう気分になれません😣結婚6年目出会ってからは10年以上子供…

旦那とそうゆう気分になれません😣

結婚6年目出会ってからは10年以上
子供は3人5.3.0歳がいます。

モラハラするような夫でしたが
色々あり今は落ち着いています。

本題ですが、旦那とHをしたいと思えないです。
旦那の事は好きですがそうゆう気分になれません。
特に3人目が産まれてからは苦痛でしかありません。
子供が産まれると性欲減退することなど話しています。
あとは疲れてるなどと理由をつけて断っています。
実際最近仕事が始まった事や家事、育児、夜泣きなどで疲れています。

毎日のように今日はしよう。
と誘ってきます。
普段は洗濯物など手伝わない旦那ですが
今日は洗濯物干しを手伝ってくれて
早く家事を終わらせてHしようと言ってきました😣
そうゆう時にだけ家事を手伝ってくるのも
下心丸見えでなんだか嫌です。

今日はわたしが下の子におっぱいしながら
寝てしまうと怒って寝ました。

嫌いではないのにしたいと思えない。
同じような気持ちの方いませんか?😣
どうしたらいいでしょう😣

コメント

おかわり姫

お母さんがそうでした(^◇^;)
もともと行為が好きではないのとあまりにも下心丸見えが気持ち悪くなってしまったようで3ヶ月に一回とか付き合ってたみたいです。
泣きながら風俗行ってくれと頼んだこともあったらしいです。

三姉妹🐰ママ

嫌いじゃないしむしろ好きだけど、でもできません😅
子供を産んで母親モードになってしまっているのはもちろん、崩れた体型、する暇のないムダ毛処理、レスすぎて今更どうしていいのかわからないなど色々理由はあります😭
子供もまだ夜泣きするし、ワンオペなので夜にはもう疲れきってそんな気にもなれなくて...
なのに最低週3とか言い出しましたよ😅
朝起こしてから夜寝かせて残った家事を全部やるとこまで経験してから言ってみろ!って感じです。

すみませんアドバイスではなく愚痴になってしまいました😂💦