※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

いよいよ納車が近づいてきた🚗明日激混みであろう銀行で振り込み💰頑張っ…

いよいよ納車が近づいてきた🚗
明日激混みであろう銀行で振り込み💰
頑張って貯めたのに…

また頑張ろう😭😭😭

コメント

ますみ

現金での購入ですか?
私は、ローンです💦💦

• かな

かな

現金一括購入です💦
    ローンはなんだか勿体無くて😞

• 4月25日
  • ますみ

ますみ

すごいです!
    ローンなるべく組みたくないですよね💦利息もかかりますし…
    納車楽しみですね☺️

• 4月25日
  • かな

かな

私の車のローンがやっと去年終わったところなので、もうローンは嫌だなと😭💦利息がけっこうかかるんですよね😱
    旦那の車ですが一応楽しみです😅
    お金のことで頭いっぱいですが😭

• 4月25日
  • ますみ

ますみ

分かります!車のローンは長いし、月の支払いにもひびいてきますよね💦
    これから子供が産まれたら、子どもにもお金が沢山かかりそうです!

• 4月25日
  • かな

かな

ローン長いですよね😭
    やっと終わった✨と思ってスッキリしてたのに、また組むのは絶対嫌で😭💦

初めてのお子さんなんですね!お金かかりますよ〜💦
    自分の物(美容代、服など)削って、子供の服買ったりしてます💕笑

• 4月25日
  • ますみ

ますみ

ローン長いです!私も一番長期で組んでるので、すごく長いですしこんなにお金かけなければよかったと少し後悔しています。車自体は気に入っているのですが💦

そうなんです!今から色々不安です💦
    自分のものはなるべく節約して子どもにお金かけたいですね😂

• 4月25日
  • かな

かな

私は5年でしたが、長かったですね😭💦
    今回ローン組まない分、一度に出て行く額がすごいです😭😭😭

初めは不安ですよね💦
    自分のものはほとんど買ってないです😅子供の物ばっかりですよ😍✨

• 4月26日
  • ますみ

ますみ

貯金が一気に無くなりますよね💦私はお金がなくてローン組んでますが、車は本当に金食い虫だなと乗り出して思いました💦なくてはならない時代なんですが、お金かかる😭

私も頑張って節約します🙌🏻

• 4月26日